• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • gla69 gla69 芸人さんの笑い話に、「私は笑えなかった。」て言っただけでポリコネ棒扱いは極端でしょ。この方の言うように人それぞれ背景があるから、笑えたり、笑えなかったりする それだけ
  • ghostbass ghostbass コンテキストを共有しないものの間では笑いは起きない。だから「笑えなかった」に対して「いや笑ったけど?」は果てしなく無意味。
  • tondepsycho tondepsycho 一視聴者が違和感を覚えたって話に対し、よくここまで相手を悪人に仕立て上げ、自己中な正義を押し付け、断罪できるな。いもしない巨悪を心で育ててそれを外部に見いだして攻撃するような人になってはいけないよ。
  • kawacchosan kawacchosan 竹山さんの相方の中島さんが亡くなったとき、彼がどれだけ必死にそれを笑いに変えようとしていたか、もう覚えている人は少ないのかなあ。
  • ikdhkr ikdhkr 俺は番組観てたから言わんとしてることはすごいわかるし芸人愛も伝わるけど、元記事の人がN極の暴論だとしたらこっちはS極の暴論って感じ。
  • houyhnhm houyhnhm ポリコネっつーか、楽屋話がTVコンテンツになってる今が違和感覚える人を必然的に生むんでしょう。
  • kangiren kangiren ポリコレ棒だっていう批判はなんか違くね?背景を知らなかったので笑えなかっただけで。
  • mag-x mag-x 完全な余談。ポリティカルコレクトネスをポリコ「ネ」と略している例を見たのは初めてかも。いまツイッターを検索したら、結構な人が使っているんだな。
  • Matsuriame Matsuriame この人の卑屈さからくるミソジニーほんと苛烈だよね
  • eerga eerga 元エントリは途中で読むのやめたからあんまりよくわかんないけど、こっちの反論エントリ?もだいぶ筋が悪い。ひたすら潰しあってなんか笑えるのかしら?
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/01/11 20:44

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(5)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー