• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
paravola paravola (一般のサイトとはかなり反応が違う感じ)「何が悪いのかわからん。むしろ未発見のもので良作を発見できるのだし...」

2019/02/19 リンク

akizuki_b akizuki_b "○○な話という簡易な説明文のみ付けてツイートするスタイルがツイッターにおけるアマチュア漫画の主流の発表スタイルそのままなので、その暗黙的な前提を持って読んだ人々が騙し討ち感を" この米で漸く意味を理解

2019/02/11 リンク

rennstars rennstars つうかさ、コメントしてる人々はひょっとして「ステマ」以外の「問題になる広告」の存在を認識してないのかしら。確かにこれはステマじゃないよ、ノンクレジットタイアップ(分かりづらいのも含む)の方が近い。

2019/02/11 リンク

murishinai murishinai 従来の低品質な漫画web広告が行ってきた、センセーショナルに煽る手法のツケでもあるとは思った。例えばドラえもんに対して「不思議な道具で女子○学生のお風呂を……」みたいな極端な宣伝が来たら僕は嫌だ。

2019/02/11 リンク

natukusa natukusa 続き)「俺たちだって広告したい!」なら世の広告のルールや法律の適用下に置かれることと同義なわけで(厳密な適用対象かは審議ですけど) 広告はするけど広告ルールの都合の悪いとこはやりません、はダメでしょ。

2019/02/11 リンク

kamezo kamezo 最後に単行本の宣伝があるのって、アマチュア作品への応援リプで「続きはどこで読めますか⁉︎」ってヤツのパロディぼくもある。

2019/02/11 リンク

shields-pikes shields-pikes id: ntnajp605 作者なら出版社に無許可で自由に作品をアップしていいなんて、どこに書いた? 個別契約次第だろ。出版権と自動公衆送信権の話は他のブコメで指摘されてるので、そちらを参照。そもそも論点はPRか否かだろ?

2019/02/11 リンク

    関連記事

    はてなブックマーク - 「単行本が出ている商業連載のマンガ」に作家本人が「〇〇〇が△△△な話」的な「連載のタイトルと異なる文言」をつけて連投して「最後に単行本の宣伝が来る」スタイルのアレに様々な意見が集まる - Togetter

    アニメゲーム単行本が出ている商業連載のマンガ」に作家本人が「〇〇〇が△△△な話」的な「連載のタ...

    ブックマークしたユーザー

    • paravola2019/02/19 paravola
    • akizuki_b2019/02/11 akizuki_b
    • rennstars2019/02/11 rennstars
    • murishinai2019/02/11 murishinai
    • hide_nico2019/02/11 hide_nico
    • natukusa2019/02/11 natukusa
    • kamezo2019/02/11 kamezo
    • shields-pikes2019/02/11 shields-pikes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着

    松井宏晃 アフィリーガルの中身

    1 users http://erika.kssagms.tokyo/

    「万博男」が変えた大阪 勤勉象徴するロボットを上海に:朝日新聞デジタル

    1 users https://www.asahi.com/