• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yamadadadada2 yamadadadada2 ん?俺これ先生がひどいとか全く思わなかったんだけど。どういう答え方なら良かったの?
  • lesser28 lesser28 いやいやいや、みんなマジで言ってるの?この先生の言ってることは正論かもしれないけど、言い方ってもんがあるでしょ。実際のニュアンスはわからないけど、この文章を読んで私はすげー突き放された感を感じたよ。
  • demodemodatte demodemodatte え、とりあえず悪いの抜いて、悪くなったらまた抜こうってだけの話でしょ。別におかしくなくない? だってそれ以外にやりようないじゃん。今全部抜きましょうとか言われるより信頼できるでしょ。
  • banban banban この頃はかなり落ち込んでいました。いまでも(自分が)泣けます。
  • yachimon yachimon 3軒目、ぶっちゃけ話してるだけで、マトモなコト言ってると思うの俺だけ?歯周病患者にインプラントは無いと思うし、であればこのような結論もあると思う。/目視やレントゲンで発見できない虫歯があったのかな?
  • lp008962 lp008962 子どもが大切にしていたオモチャが壊れてしまった時に「捨てたらいんじゃない?」と冷厳な事実を笑顔で浴びせると泣くと思うが「その通りじゃん。何か悪いの?」という人は一定数いる模様。結局はそうなるとしても。
  • IzumiMihashi IzumiMihashi これは医者がひどかったのか普通のやり取りだったのか、見極めが難しい。患者側が費用のことばかり主張していればこういうやり取りになる。単に医者が患者に配慮しない言い方をしただけの可能性もある。
  • hisawooo hisawooo そのあとよく磨けてるってフォローがはいったあたりパーソナリティを読み間違えたんだろうな・・・
  • xevra xevra 普通歯槽膿漏が悪化するのはちゃんと磨けてない人がほとんど。磨いていてここまで悪化するのは余程の例外って事だろう。ご愁傷様。歯は一生ものだから大切にしたい。
  • mixmonkey mixmonkey 歯周病の専門医を紹介しない歯医者にも腹が立つしこれだけの、文章を書く能力のある人が、学会が公表している専門医を受診しないことに腹が立ちます。歯医者として。なにか、ウラかオチがある話?
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2014/07/24 14:49

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー