• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • KoyaM KoyaM こいつらプレスリリースも読まずに推測で記事書いてるの? ヤマトは現在進行形で闘ってるぞ。
  • Signet Signet ヤマト運輸ブラック企業化している。非正規や地位の低い職員を安くコキつかってメール便は成り立ってきた。創業者の志や成果は眼を見張るものはあるが、今は昔。福祉を変える経営~障害者の月給1万円からの脱出は名著
  • dzod dzod 俺も信書はダシにつかったと疑っているが、このエントリはさすがにどうかと思うわ。メール便を何だと思ってるんだ?
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2015/05/11 07:33

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー