• 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • toshi_suzuki toshi_suzuki サイクリング中に軽い脱水症状を起こした時に、これに近い体験をした。その時はファミコンじゃなくてデジタル映像のブロックノイズっぽいと思ったけど。
  • naga_sawa naga_sawa たぶん神経性失神の前症状/音が水の中で聞いてるようになったり目は開いてるのに視界真っ暗になったりするよねー/意識がある間にしゃがんで血量確保しましょう/負荷最小限にするというか処理落ちコマ落ちな感
  • ufu235 ufu235 自分が貧血になったときは視界に白いもやがかかった感じがしたんだが、デジタルネイティブ世代は脳内画像処理もデジタルに最適化されているのか?
  • vlxst1224 vlxst1224 脳が酸素不足になって自動で省エネモードに切り替わった結果、外部からのインプットを最小限にして内燃機関維持優先状態になったって感じか。脳ミソすげぇ
  • bbb_network bbb_network 献血したら間違いなく死ぬと思います。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2013/10/18 08:20

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー