先日、妻が「人生がときめく片づけの魔法」を読んでクローゼットを片付けていたので、一緒に片付けることに。 結果的に、とても綺麗になりました!!! 先日TVで、著者である近藤 麻理恵さんが出ていたのを見て、「一度習えば二度と散らからないことが評判になり...」とあったので、ほんまかいなと思っていたんですが、妻がちょうど彼女の本を読んでいたようで、クローゼットの服をばんばんゴミ袋にいれているのです。 そんなに捨てていいの?と思ったんですが、人生がときめく片づけの魔法の発想はシンプルなようで、 1. まず、クロー... > このページを見る
最終更新時間:
2011年12月30日22時44分
このエントリーに含まれている商品
人生がときめく片づけの魔法
-
¥ 1,470在庫あり。 価格表示について価格は、記載された日付/時刻の時点において正確です。価格は変更される場合があります。購入時にAmazonウェブサイトに表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
-
- 出版社/メーカー:サンマーク出版(単行本(ソフトカバー))
- 発売日:2010/12/27
- Amazon.co.jp 商品ランキング:39 位










