(閉じる)

タグ :

ゲーム・アニメ 13 users このエントリーをはてなブックマークに追加

コーヒーを飲むと、おっぱいが小さくなる ほか : はちま起稿

コーヒーを飲むと、おっぱいが小さくなる ほか コーヒーを1日3杯以上飲むとバストサイズが小さくなるとの研究結果 【一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が】 コーヒーを一日に3杯以上飲む女性は要注意!! コーヒーおっぱいを縮小させるという驚きの研究結果がスウェーデンのランド大学教授で、腫瘍学者でもあるヘレナ・ジャンストーム博士によって発表されました。 この調査はスウェーデン女性300人を対象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増... > このページを見る

最終更新時間: 2010年07月12日22時20分
▼ブログで紹介する

このエントリーに含まれている商品

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

みんなのブックマーク 人気(0) 新着

このブックマーク一覧を非公開にするには?

はてなブックマークはオンラインでブックマークを管理・共有できる無料サービス。自宅、職場、外出先、どこからでも同じブックマークにアクセスできます。ユーザーはみんなでブックマークを共有して効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(1)