• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • monkey1119 monkey1119 ティーン層狙いだとは思っていたが、小学生女子がたくさん見に来ているとは!
  • Machinaka Machinaka 物語に没入して映画を楽しめたようで、羨ましい。僕は開始3秒で出た「事実に基づいた話」の文字テロップのフォントがダサくて萎えちゃいました。河合監督なら、あの「逃げ恥」の脚本家と組んだ「俺物語!」が最高!
  • htnmiki htnmiki 天海祐希のキャラ設定が微妙だったけど広瀬すずのキャラとチアダンスのカッコよさで押し切った感じ。まあこういうの好きなんですよねー。
  • hisatsugu79 hisatsugu79 プロットは単純だけど、河合勇人監督、意外にTVで培った経験を活かして、面白い作品を撮るなーという印象。今後も期待です。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/14 02:46

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 2017年夏ドラマ