• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
sekiryo sekiryo この時は社長が書くにしてはちょっと下品なんじゃないの?とかいう反応もあったのだがW社実際にゲスだった本性が出てしまったからなぁ。

2017/08/28 リンク

maekeeeeen maekeeeeen マジでGoogle検索から消えているな。Twitterで拡散支援。

2017/08/26 リンク

travel_jarna travel_jarna 搾取に拍手。疲労困憊に乾杯。

2017/08/26 リンク

e-wave e-wave いろいろすごいなあ

2017/08/25 リンク

tatsujik tatsujik 年収700万円の執行役員・・・

2017/08/25 リンク

BL-beginner BL-beginner どれどれ。目を通しておくかなと。

2017/08/25 リンク

the48 the48 実験

2017/08/25 リンク

mats3003 mats3003 世間で噂のブクマするとDMCA申請とやらで消される記事らしいのでテスト。

2017/08/25 リンク

yoiIT yoiIT キラキラではなくギラギラだったのか

2017/08/25 リンク

s-tomo s-tomo アクセス集中してるようでタイムアウトするのでキャッシュを見ようとググったら「このページから 1 件の検索結果を除外しました。」になっててキャッシュ見れなかったなう

2017/08/25 リンク

nattou_org nattou_org https://megalodon.jp/2017-0825-0115-02/https://blog.inst-inc.com:443/wantedlyipo/

2017/08/25 リンク

yunohito yunohito 拡散祭りかぁ!

2017/08/25 リンク

calibaby calibaby この記事をツイートすると、本当に著作権侵害の申し立てがウォンテッドリーさんから来るのか試してみたい…。

2017/08/25 リンク

Dolpen Dolpen いい話

2017/08/25 リンク

Siphon Siphon 一切興味無いのだけど、DMCAとやらの申請一度されてみたいので。

2017/08/25 リンク

theatrical theatrical wantedly のDMCA申請IPOでビタ一文もらえない人が「そっか社長は27億か」って思いながらやってると思うとだいぶ切ない

2017/08/25 リンク

assaulter assaulter ホント意味分からんかったので、こういう解説はありがたいです。

2017/08/25 リンク

georgew georgew たった4,000万円調達のためにIPOしてオフィス内装費に使うってのが凄い > エグい面いろいろあるけどここが一番しょぼい。これぐらいの金額を利益で捻出できんとしたら先行きまずい。

2017/08/20 リンク

ohaan ohaan 会社を私物化しているように見えるが。

2017/08/18 リンク

ymdbba ymdbba 公開企業が聞いてあきれるね

2017/08/18 リンク

unkoki unkoki 稀に見るクソ記事だな。こんな知識の浅さで良く書けたものだ。そして、書いてるのがBtoB企業の経営者というのもまた痛い。トップがこのレベルだと社員がかわいそう

2017/08/17 リンク

u1tnk u1tnk キラキラ感が苦手だけど採用媒体としては良心的だという印象だったんだけど。エグいなぁ…

2017/08/17 リンク

kuniku kuniku 1年半くらい前だけどそこ使うのやめたよ、使い物にならんかった。ぐるぐるベンチャーを回る人しかむかない

2017/08/17 リンク

nokorijikan nokorijikan Wantedly=チンポ騎士団 https://anond.hatelabo.jp/20150808204826

2017/08/17 リンク

kangaetemita kangaetemita 本当の情弱はIT界隈にいる作ることしか知らないスーパーエンジニアたちかも知れないとつくづく。

2017/08/17 リンク

TamaObject TamaObject 大企業をsageて、やりがい搾取するベンチャーが多すぎる sageるのであれば大企業並みの給与水準にしてからにしませんか?

2017/08/17 リンク

iwanofsky iwanofsky バランスの悪さに闇を感じてしまった。

2017/08/17 リンク

griefworker griefworker お金についての教育は必要だな。

2017/08/17 リンク

mint6626 mint6626 確かに求人サービス自体もお客がお金払って自分でシェアするとかいう意味不明な代物だった

2017/08/17 リンク

hyvZpWSx hyvZpWSx なるほど

2017/08/17 リンク

    関連記事

    Wantedly(ウォンテッドリー)のIPOがいろいろ凄いので考察 | INST blog

    夏休み、Enjoyされましたでしょうか。INST石野です。 お盆休み直前の8/10に、皆さんご存知Wantedlyの運...

    ブックマークしたユーザー

    • zakkicho2017/09/16 zakkicho
    • irose2017/09/14 irose
    • searchengine522017/09/06 searchengine52
    • wktk_msum2017/08/29 wktk_msum
    • netless2017/08/29 netless
    • jivan30552017/08/28 jivan3055
    • sekiryo2017/08/28 sekiryo
    • ishiduca2017/08/28 ishiduca
    • what_alnk2017/08/27 what_alnk
    • YabonMint2017/08/27 YabonMint
    • ninjaid20002017/08/27 ninjaid2000
    • nagny2017/08/26 nagny
    • maekeeeeen2017/08/26 maekeeeeen
    • travel_jarna2017/08/26 travel_jarna
    • ipaiirundayo2017/08/26 ipaiirundayo
    • anycast2017/08/26 anycast
    • Tetrapost2017/08/26 Tetrapost
    • otochanpngn2017/08/25 otochanpngn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着