• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
TACOMIC TACOMIC 《雇う側も「リスカ女子」の扱いに慣れてる》《腕の傷は大きな試練を乗り越えた若い女性の「勲章」。傷跡があっても採用される柔軟な社会であってほしい》。最後に笑った者の勝ちです。どうか、良い人生を。

2017/03/18 リンク

RQBeuH98Rb RQBeuH98Rb 新鮮な傷だと黄色ブドウ球菌による食中毒の危険があるので飲食店は無理じゃないかな?COCCO主演映画のKOTOKOっていうのが、そういうの扱ってて、ホラー映画じゃないのに大出血してて、もう笑うしかなかったの思い出した

2017/03/17 リンク

koenjilala koenjilala 腕にリストカットの傷跡がある人でも、雇ってもらえるような、そんな社会であってほしい。

2017/03/17 リンク

linuxdiary linuxdiary 参考にする

2017/03/17 リンク

    関連記事

    リストカット(手首切り)女子の就職事情 - 女だから言えること | 引きこもり、精神病からの生還

    2017 - 03 - 17 リストカット(手首切り女子就職事情 以前、少し書きましたが、私は「高円寺さんだ...

    ブックマークしたユーザー

    • solailo2017/11/08 solailo
    • hxhlav11122017/05/14 hxhlav1112
    • TACOMIC2017/03/18 TACOMIC
    • RQBeuH98Rb2017/03/17 RQBeuH98Rb
    • nemurenai-same2017/03/17 nemurenai-same
    • sazahoigon2017/03/17 sazahoigon
    • koenjilala2017/03/17 koenjilala
    • linuxdiary2017/03/17 linuxdiary
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着