• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • wwolf wwolf ノルマを達成したら後は自由という最高にホワイトな環境やんけ。全ての企業がこうなるよう主張すべきだろ。空き時間に仕事をガンガン突っ込むことを是としてるといずれ自分に返ってくるんだぞ。
  • sunechamacell sunechamacell 自分の職分終わって空いた時間に他の事やらせようって発想やめようや
  • zhy zhy そんなにうらやましいなら、その仕事に就けばいいんじゃないの?やりたがらない人が多い仕事をする人が、何らかの厚遇を受けたからといって、それは非難するようなことなのか。あとこれは向日市の話で京都市ちがう。
  • kk6 kk6 別に待機時間に何やってようが緊急出動にちゃんと対応できるようにしてるならいいと思う。ブラック企業は全力で叩きつつも自分より楽して稼いでる人みるとこれまた全力で叩く、どうしたいのっていう人結構いる。
  • trade_heaven trade_heaven 京都市民だが、一向に構わない。京都の狭い一通だらけの道をグルグルグルグルさぞ大変だろう。文句言う奴は同じ条件でいいからテメェがやってみろ。/京都市じゃないんすね、大変失礼。
  • mk16 mk16 >こういうのこそワークシェアでニートだけど脱却したいみたいなのやあぶれた氷河期中年とかに仕事まわしてやるべきではなかろうか?短時間労働なら出来るが社畜は無理みたいなのにゃ丁度いいし
  • pribetch pribetch こういう人に勤務時間中ガチャ回させるような企画が求められているのです。
  • toycan2004 toycan2004 暇なのだったら朝夕2回にして欲しいな、夜勤明けだとごみが出せなくて2週溜まったことがある
  • bedtown bedtown 全企業にこの精神を取り入れたら世界はもっと豊かに穏やかに過ごせるだろうよ
  • agggggggu agggggggu やることやったらあとは自由!ってお母さんが言ってた
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/20 19:08

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー