• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • htb48 htb48 ダルビッシュもめっちゃ性格悪そうではあるけど こうやって"相手が殴り返して来ない前提でくっちゃべるバカなおっさん"をかっちり殴り倒すのは大事なことよな
  • qwerton qwerton 「水飲んだらバテる」と迷信流しまくって、スポーツやる人を何人も熱中症で殺してきた馬鹿老害らの言うことなんか価値ないわ
  • electrolite electrolite 野球指導者の意識改革は急務。この間皇居(1週5キロ)をユニフォームで全速力で走らせてゴール後ずっと倒れている子供を得意げに見ているバカを見た。10代の突然死の死因1位はランニング。http://goo.gl/Qou81I
  • uunfo uunfo 誰が適切な筋肉量をわかってるのかという問題。/海外のトップアスリートを見てれば日本人は絶対的に筋肉不足だと思える。
  • runeharst runeharst 過去の栄光から相手が殴り返してこないのをいいコトに余裕かましてるおっさんをきっちり殴り返した件
  • yajicco yajicco ダル自身が筋肉を増量したことで全力でなくてもパフォーマンスを発揮できるようになったので、疲労しにくくなったって言ってたぞ
  • Caerleon0327 Caerleon0327 ソフトバンク柳田は高校時代68キロ、大学時代ウェイトで鍛え上げ88キロに。極力、筋肥大させずに筋持久力、最大筋力を上げるトレーニングの方法もある。松坂と清原はただのデブ。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/28 22:05

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー