• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
fusanosuke_n fusanosuke_n なんでもハラスメントなんだよ。

2017/08/27 リンク

cleome088 cleome088 勝ち目ないいきなりの告白ならタッチアンドゴーでダメならサッと引けばいいのに引かないで嫌がらせとかあるから辛いのよね。

2017/08/27 リンク

paravola paravola (実際ストーカーなんかもあるしな)女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖

2017/08/27 リンク

taro-r taro-r ハラスメントって,本来力関係があって逆らえない場合を言うんじゃない?

2017/08/27 リンク

a1101501j a1101501j ダイアモンドオンラインは炎上マーケティングでアクセス数稼ごうとするニュースサイトとそれだけ憶えておけば良いと思うよ。

2017/08/26 リンク

brimley3 brimley3 じゃあ、バレンタインのチョコなんか思いっきりセクハラじゃねーか。 ←それも一理ある。こんな言いたいことも言えぬ世の中じゃ ぽいずん♪(song by反町)

2017/08/26 リンク

marumann marumann バレンタインデー廃止で。/デート繰り返してから告白は良識。良識をとらない者はハラスメントとは何事だ。次はデートの誘いもハラスメント扱いにしようしてるの丸見えである。男は美少年だけの国でも作る気か?

2017/08/26 リンク

NMST NMST ここまでセクハラあつかいにしちゃうともう少子化は止められない、、、日本\(^o^)/オワタ

2017/08/25 リンク

atsupi0420 atsupi0420 一緒にお茶しよ、とか御飯食べよ、とかから始めるでしょ。いきなり告白は物凄い危ない奴なのに、それが分からん人達がいるのに驚き。ストーカーと変わらんよ。

2017/08/25 リンク

sanzako-za sanzako-za 男性にとっての善悪は、女性にとっては、好き嫌いや美醜に相当するってことはもっと周知された方がいいよ。

2017/08/25 リンク

northlight northlight 女性様怖すぎわろた。あれもダメこれもダメ、イケメンと金持ち以外は死ねという風潮。さらに、百合ホモの異常な流行。日本人は生物として終わりつつあると思うわw政治もクソだし国民もこれだしほんとオワコンだな。

2017/08/25 リンク

narwhal narwhal 「告ハラ」

2017/08/24 リンク

minnano_mikata minnano_mikata 突撃型告白する男って相手の気持ちをくまずに動けるタイプなのが怖いんだよ。される女側は一触即発男のプライドを傷つけないように、かつはっきり拒絶の意思を示すという高度なコミュ力求められるのがうざいんだよ。

2017/08/24 リンク

abs7 abs7 セクハラされるやつが100%悪いじゃん

2017/08/24 リンク

manotch manotch あー、そういう話か。ストーカーまで行かなくても、仕事が絡んでいる(気まずい)、断ったら悪評を流された、嫌な態度を取られた(地味に攻撃)とかあると性別関係なく困るし怖いよね。

2017/08/24 リンク

FFF FFF 何処で経験を詰めって話にもなるから貴重な犠牲者になる女性が出るのも致し方ないのかも

2017/08/24 リンク

nekomaneko nekomaneko ゲイは告白するなとか言っておいてコレには反発するヘテロ男、本当に自分勝手だな

2017/08/24 リンク

kokoa98010 kokoa98010 俺が女だったら嬉しいと思うけどね。

2017/08/24 リンク

mobits mobits よしニッポンは民族としても国家としても滅びよう(提案)

2017/08/24 リンク

nakamurataisuke nakamurataisuke 最近告白されるのはイケメンならいいけどブサイクは死ねばいいって話を知り合いの女性から聞いたばかりなので、これが正当な意見なら僕は殺される立場。/ そろそろ死んでいいかな。

2017/08/24 リンク

right_eye right_eye "バラの花束を贈ることですら暴力になりうる"の前提に立てばそりゃ告白だって暴力になりうるでしょうね。でも勿論告白を暴力扱いすることも同時に暴力になりますよ。始まる、万人の万人に対する闘争。

2017/08/24 リンク

h5dhn9k h5dhn9k "見合いというシステムがいかに優れているかよくわかったろ。/じゃあ、バレンタインのチョコなんか思いっきりセクハラじゃねーか。 "

2017/08/24 リンク

orchid831 orchid831 男でも女でも親しくない相手からの告白は怖いでしょう…逆恨みされにくく怒らせずドン引きされるような対応を用意しておくと自衛になる

2017/08/24 リンク

k_oniisan k_oniisan モーターショーでコンパニオンのお姉さんに指輪を渡そうとしているコミュ障とか、オフィスビルのエントランスで生保ガールを必死に食事に誘おうとしているヲタとか目撃したことある。

2017/08/24 リンク

weakestman weakestman それと同時に恋人いないの?とか非モテを馬鹿にするよーな言動もハラスメントとして扱われるようになって欲しいよな〜「恋愛ハラスメント」みたいな感じでさ〜

2017/08/24 リンク

RIP-1202 RIP-1202 「ただしイケメンに限る」みたいなのって自称ブサメンからの暴力だと思う。相手が誰でも面識の薄い人からの好意は怖い。

2017/08/24 リンク

ChieOsanai ChieOsanai ひとがひとにすることはすべて暴力になりうる(贈り物は相手の心理的負担になる、ほめ言葉は皮肉と受け取られる)ので、タグ参照

2017/08/24 リンク

kiyo_hiko kiyo_hiko 生きてるだけでハラスメントになる時代来るね

2017/08/24 リンク

yuuula8192 yuuula8192 大人の告白云々の後半は置いといて、前半はマジで告ハラだな。相手を思いやらない好意はただの暴力だよ本当

2017/08/24 リンク

meeakat meeakat ハラスメント呼ばわりはどうかと思うけど、書いてあること自体は残当としか…。「玉砕覚悟の告白が許されるのは高校生まで」大学生くらいまでOKにしておいてください。誰もが共学じゃないんでね(´・ω・`)

2017/08/24 リンク

    関連記事

    痛いニュース(ノ∀`) : 男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与えるセクハラ - ライブドアブログ

    男が女に勝算のない愛の告白をする「告ハラ」が横行…女性にとっては精神的な負担と物理的な恐怖を与える...

    ブックマークしたユーザー

    • opend2017/09/05 opend
    • ehibataa2017/09/04 ehibataa
    • akitaro5682017/08/31 akitaro568
    • fusanosuke_n2017/08/27 fusanosuke_n
    • cleome0882017/08/27 cleome088
    • paravola2017/08/27 paravola
    • labunix2017/08/27 labunix
    • nousuke2017/08/27 nousuke
    • taro-r2017/08/27 taro-r
    • sawarabi01302017/08/26 sawarabi0130
    • a1101501j2017/08/26 a1101501j
    • waninashi2017/08/26 waninashi
    • brimley32017/08/26 brimley3
    • marumann2017/08/26 marumann
    • blogya2017/08/25 blogya
    • NMST2017/08/25 NMST
    • m51441560042017/08/25 m5144156004
    • wushi2017/08/25 wushi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着