• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • rokux rokux 子どもや学校のことで問題が起きると、私たちは「誰かになんとかしてもらおう」とすぐに思いすぎなのかも知れない。 2013/03/18
  • camel_neck camel_neck 素晴らしい。 2012/07/12
  • kiyoshi1211 kiyoshi1211 育児=マネージメント 2012/07/11
  • habuakihiro habuakihiro 凄いなぁ。真似したいが真似できない。素晴らしいいじめ対策だと思う。 2012/07/10
  • stealthinu stealthinu 自分の子どもにいじわるする子ども対策として、その相手の子と母親が(この場合はゲームを通じて)仲良くなってしまうという戦略。すげえ。そういうことあった時、出来れば真似したい。 2012/07/04
  • candy296 candy296 新しいいじめ対処 2012/07/04
  • kaoritena kaoritena こ、これは好きな男子を落とすときの手ではないか。。。/育児板拾い読み@2ch+ : 嫁の周りには息子の友達がわんさか寄ってくる 2012/07/03
  • kokumaijp kokumaijp 世代の関係なく良好な人間関係を構築する方法 2012/07/03
  • itochan315 itochan315 いいなこういうの…… 2012/07/03
  • umiusi45 umiusi45 こどもにゲームをやらせるという選択肢は? 2012/07/03
  • baka_inu baka_inu なるほどなぁ。仲良くなっちゃえばいいのかー 2012/07/03
  • yahihi yahihi 自分の子どもがいじめられていると聞くと頭に血が上ってしまいますが、相手も子どもなんですよね 2012/07/03
  • shironunn shironunn 育児板拾い読み@2ch+ : 嫁の周りには息子の友達がわんさか寄ってくる 2012/07/03
  • Nyoho Nyoho すばらしい方だなあ。平和的解決とはこういうことだなあ。文句を怒鳴り込んでもこじれるばかりだもんなー勉強になった 2012/07/02
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/07/02 12:10

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連エントリー

新着エントリー - 暮らし

関連商品