• 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • guldeen guldeen これ見てると、「ダーリンは外国人」がいかにレアケースなのかを、痛感する…(汗)▼というかこの人独特の要素の面が、大な部分も多いのでは?▼中国東北部の出身ともある。そこの地域性もあるのかね。
  • taki_yoshiro taki_yoshiro 知ってる方には今さらなんですけど一応補足。中国嫁日記は人身売買がどうのとか、貧しい農村がどうのとかそんなサイトじゃないです。嫁さんと希有馬屋さんののろけを死ぬほど聞かされてちんこもげろと思うサイトです
  • nagaichi nagaichi 希馬らしい、けまらしい、ああけまらしい…けど、とても微笑ましい漫画。「中国嫁日記」の芸風は「地獄のミサワ」…と全然ちがうけど、どこか通底してるとも思うのよ。
  • amerio amerio 恐ろしい・・・。性格が会社のアシスタントと同じ。中国人はみんなこうなのか。恐ろしい・・・。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2011/12/16 07:21

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(199)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 恋愛