• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク
  • このページの情報

魔法先生ネギま!の声優の現在wwwwwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ の人気コメントはまだありません。 同じ時期に公開された 声優 タグを含む記事は、 声優が読んだ音声でニュースを聞けるアプリ「Umano 」、Android版も登場 | Techable20 users
http://techable.jp/archives/3595 などがあります。

  • You-me You-me 当たり役に巡り会うのがいかに大変かちゃんみおとゆきぽをみておもふ 2013/02/05
  • guldeen guldeen 一度に出演する人が多い作品だと、その後が気になるってのはあるだろうけど、女性の場合は『結婚→そのまま引退』という例があるので。 2013/01/29
  • kmagami kmagami Aice5の内訳(^^;) >大正義 結婚 絵本 痴女 あの人は今 2013/01/24
  • kalmalogy kalmalogy 仕事なしと判断される理由が名前が出る仕事やアニメ系だけだったりするので、どこかに所属してる限りは名前が出ないナレ仕事とかをやってる可能性は高い 2013/01/24
  • a2de a2de 画伯ってこれがデビュー作だったのか/名前ありだとダンドーだったと思う。サンデーでアニメ化の報告があった時に初めて存在を知った。元タレントで声優落ちみたいな印象だった。こんなに大活躍するとは思わなかった 2013/01/24
  • vivit_jc vivit_jc ウッ頭が… 2013/01/24

▼ ブログで紹介する
最終更新: 2013/01/25 20:35

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

新着エントリー

関連商品

相坂 さよ       白鳥 由里(現役。そろそろベテランの域。後に喜緑江美里など) 明石 裕奈   ...木村 まどか(現役。Aice5。) 朝倉 和美   ...笹川 亜矢奈デビュー作。現在は舞台俳優。声優業は休業中) 綾瀬 夕映   ...桑谷 夏子(現役。同時期に翠星石[ローゼン]、後に朝倉涼子[ハルヒ]など多数) 和泉 亜子   ...山川 琴美(現役。モブ多し) 大河内 アキラ    山本 杏美(デビュー作。現役。当時16歳。後に浅倉杏美に改名。二代目萩原雪歩[アイマス]) 柿崎 美砂  ...