• 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • y-wood y-wood 譲られると急ぐ意識が出るから危険だよな。単に直進車の前が詰まってるなら、徐行するけど。
  • gebonasu30km gebonasu30km ホントいかにルール上正しくても死んだらおしまいなんだよね。そこを見落として「こっちが優先だから」で無茶する交通弱者が多すぎる。
  • kagobon kagobon サンキュー事故は譲られたほうは早く行かなきゃという理念が働き安全確認がおろそかになりがち。防ぐには譲られても動じず安全確認できるまで右折しない。
  • kaz_the_scum kaz_the_scum バイクはDQNの乗り物なんだからしょうがない。自転車のDQNさが民度の低さで無自覚だとしたら、バイクは意図的にやってる。ナンバー折り曲げバイクなんて、潜在的なひったくり犯か、当て逃げ犯だよ。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/29 18:15

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー