• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Falky Falky 脳が疲れるという表現については置いておいて、「やるべきことをやってない」は心理的負荷がかなり重いってのは研究結果があったような
  • sukekyo sukekyo レスが批判的で驚いたけど、日々の生活の「つまらないこと」はオートメーションで動かせば楽だよな。わりとこうやってるぞおれ。考えずにすむことはかなり考えずにやってる。
  • pokotanu pokotanu 右の人は問題先送りタイプなのでどんどんタスクが溜まって期限ギリギリになってから着手する傾向にあるだろうから尚更ストレスたまりやすいだろうね。
  • aoiasaba aoiasaba 「迷う」とすごく疲れるのは確かだし、オバマ大統領は着る服が毎日決まってたって言うしな。どれか削らないと。
  • kudoku kudoku 起床とか洗い物とか「嫌だけどいつかはやらなきゃいけない事」は考えるだけムダなのでさっさとやる。服装で迷うとか「やらなくていい事」はやらない。仕事については個人差があるからまぁしょうがないわ。
  • rain-tree rain-tree これ「食べるものがないなら食料庫からとってくれば?」くらい雑な指摘で、その背後にある、いちいち立ち止まって考えてしまう原因の方については何も語ってないんだけどね。
  • ma-fuyu ma-fuyu 右だったけどやらなきゃいけないことで考えない方が楽なこと(起床や洗い物)は「面倒くさい」の「め」くらいでとりあえず起き上がる・立ち上がるで日常化できるようになった。洋服は前日準備しとくと翌朝困らない。
  • nisisinjuku nisisinjuku どっちにしても、出社する前にゲージヘリすぎだろww
  • soh_cogito soh_cogito 私がいつも元気な理由が分かったw 右みたいなタイプの人と居るとテンポ悪いのに引きずられるけんイヤなんよね(これが一人好きの所以だと思ふ)
  • misomico misomico 服は黒!ご飯はカレー!蹴る前に手をなんやかんやする!
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/01/10 20:18

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

おすすめカテゴリ - 恋愛