Shota Fukumori (sora_h)'s blog about Ruby, FPS games, etc. https://twitter.com/#!/cloooote アメリカに行くまで引退したエンジニアの元で特訓したいと思っています。14歳です。よろしくお願いします。Java練習中です。中学卒業後アメリカで力を付けたいと思っています。 こういう方が居てだな。 まず tweet と bio を見てみるとこういう事らしい 4月から中3 (?) 「今年」が今年度かどうかわからないが、たぶん2ヶ月... > このページを見る
最終更新時間:
2012年02月08日19時46分
みんなのブックマーク 人気(5) 新着
-
この人どうなったんだろう
-
エンジニア志望ではなかったのか。
-
単に熱に浮かされた子供だなぁとパッと見で思ってしまったけど、昔の自分とも似てて今は別方向に屈折してしまっただけに、彼が6年後どんなことをやっているのかは少し興味がある。願わくば屈折せず育たんことを。
-
某アメリカに行きたい中学生を見て - http://t.co/1ZiT8OZZ
-
「引退したプログラマ」っていうところが中学生だよねぇと生暖かい気分になりました。それだけです。
- やる気があるのと向いているは違うかったり。。。
-
そらくんかわいい(;´Д`)ハァハァ - 某アメリカに行きたい中学生を見て - http://t.co/gfJmc9ta:
-
結論:中学生かわいい
-
ネットがあってやる気さえあれば外国の人と交流できるし英語も学べるし技術もなんとかなるから不登校になって引きこもれ、って話ですよね?
3 RT
-
そらくんのコミュニティに入っていって、吸収する力は凄いと思います。
1 RT
-
@kussy_y @yukihiro_matz なんだかんだで彼にリプライとアドバイスを送ってしまった………
-
github を差し置いてはてなを勧めるなんて、理解できないわ。
-
アメリカに行かなくても、プログラミングに関する情報はだいたい日本でも揃うし








