• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
taetae109 taetae109 ネットショッピングをする時の顧客心理

2010/06/29 リンク

    関連記事

    web上で買い物をした時に思ったこと|Sphinn Japan Blog

    いつもお世話になっております清水でございます。 今回はseosemとは趣向が異なる記事を書こうと思...

    ブックマークしたユーザー

    • taetae1092010/06/29 taetae109
    • d-nkt2010/06/21 d-nkt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    • 物流協業に関する検討開始のお知らせ | ニュースリリース | 株式会社トーハン

      18 userswww.tohan.jp

      株式会社トーハン(代表取締役社長近藤敏貴、以下 当社)は、日本出版販売株式会社(代表取締役社長平林彰、以下 日販)との間で、両社における物流協業の検討を開始する基本合意書を11月7日に締結し、両社よりメンバーを選出、プロジェクトチームを発足することとなりました。なお両社は、平成30年4月19日から公正取引委員会への物流協業に関する事前相談を行い、同年10月12日に公正取引委員会から回答を受けたことから、今回の基本合意書の締結に至ったものです。 1.背景及び目的 出版物の売上は1996年をピークに低減が続いております 2017年度ではピーク時の52%程度の規模に縮小し昨今の輸送コストの上昇と相まって流通効率の悪化が顕著となり、全国津々浦々にわたる出版物流網をいかに維持するかが業界全体の喫緊の課題となっております。 今回の両社による取り組みは、かかる課題の解決を導き出すために行われるものであり
    • ヒアリングマラソンの効果検証と挫折しない勉強法 - らーめんてーぶる

      15 userswww.xn--m9j6a5a5an9b74cda.com

    • 糖質制限で起こった変化まとめ | 糖質制限で自己肯定感を高める

      13 userstruetomysense.com

      どうもkate(ケイト)です! ここでは、私が実践した糖質制限で一体どんな変化が起きたのか? ということを雑に書いていきます! その前にザックリ僕の糖質制限歴をいうと、 はじめてやった糖質制限は1か月ほど、2回目は10日間、 3回目は14日間、4回目は1か月ほどといった感じです。 では、変化について書いていきます! 体重が減った 当たり前ですが、ダイエットとしてはじめたのでまずこれが入ります。 僕は、糖質制限を始める前、マックのチーズバーガーとコーラに 中毒か!ってくらいはまってしまっていたのですが、そんな状況から いきなり、全食糖質制限をし始めました。 一番最初にやった時は、1か月で4キロほど体重が減りました。 おそらく開始時に肥満度が高い人ほど、変化のしかたも大きいと思います。 食べ物の好みが変わった 糖質制限する前は、何かにつけライスや麺などを食べていましたが、 それらが「別になくて
    • 物流協業に関する検討開始のお知らせ | 日本出版販売株式会社

      31 userswww.nippan.co.jp

      日本出版販売株式会社(代表取締役社長 平林彰、以下 当社)は、株式会社トーハン(代表取締役社長 近藤敏貴、以下 トーハン)との間で、両社における物流協業の検討を開始する基本合意書を11月7日に締結し、両社よりメンバーを選出、プロジェクトチームを発足することとなりました。なお両社は、平成30年4月19日から公正取引委員会への物流協業に関する事前相談を行い、同年10月12日に公正取引委員会から回答を受けたことから、今回の基本合意書の締結に至ったものです。 1.背景及び目的 出版物の売上は1996年をピークに低減が続いております。 2017年度ではピーク時の52%程度の規模に縮小し昨今の輸送コストの上昇と相まって流通効率の悪化が顕著となり、全国津々浦々にわたる出版物流網をいかに維持するかが業界全体の喫緊の課題となっております。 今回の両社による取り組みは、かかる課題の解決を導き出すために行われる

    同じサイトの新着

    • Bingのホバープレビューがトラフィックに与える影響|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      7月13日に「Bing」日本版の正式サービスが開始されました。 そのBingの検索結果ページには、「ホバープレビュー」と呼ばれる機能が実装されています。 このプレビューは、検索結果ページの説明文の右側あたりにマウスを持っていくと表示され、 ページの概要やおすすめのリンク等が表示されます。 今回は、Bingに実装されているホバープレビューの概要を確認しながら、 プレビューがトラフィックに与える影響について考えてみました。 Amazonの商品ページのホバープレビュー 例えば、Amazonの商品ページでは、 商品名・商品の説明・価格・評価がプレビューされています。 iPod touchの商品ページの検索結果のスニペットおよびホバープレビューです (※クリックで拡大)。 このように、リンク先のページの概要が、整形されてプレビューされれば問題ありません。 しかし、このプレビューの内容は、 必ずしもペ
    • 「佐藤 竜也」プロフィール及び投稿記事一覧|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      大学1年次よりインターンとしてフラクタリストに参画。2006年にモバイルSEO事業立ち上げを行い、自ら、延べ150サイト以上のコンサルティングを行う。 2008年4月より事業部長に就任。SEOを活かしたメディア開発に注力し、メディア事業単体での黒字化を達成。 2009年3月、フラクタリストを退職。 コンサルティングとメディア開発の経験を生かし、モバイルメディア収益化支援事業と医療・ヘルスケア系モバイルサイトを展開する、株式会社プラスアールを創業。代表取締役(現任)
    • SEO対策に強いサイトをつくるポイント 後編|Sphinn Japan Blog

      6 usersblog.sphinn.jp

      いつもお世話になっております。 清水です。 前回に引き続き、「SEO対策に強いサイトをつくるポイント 後編」を書きたいと思います。 後編の項目は以下の通りです。 コンテンツの区切りを小まめに分け、追加や移動などをしやすくする サイトマップでページのURLを表記する url にキーワードを入れる ***.html?=### というような強引なリライトは行わない方がいい? コンテンツの区切りを小まめに分け、追加や移動などをしやすくする これはキーワードや文章やフレーズの評価ために必要だと考えています。 どうしてコンテンツの単位・区切りをつけた方がいいのか、、というお話。 ヘッダーやフッターとの区切りがないサイトは枝ページの評価に関わる? どのようなサイトでもヘッダーやフッターなど、全ページに共通するコンテンツ部位があると思います。 システムでは、それらをタグの区切りでしか判定出来ないモノとして
    • シンプルに考える、モノやサービスの売り方|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      モノやサービスを売るときには『どのように売るか』という販売戦略が不可欠だ。 「販売戦略の構築」とか言ったりすると、複雑そうでどこから手を付けたらいいかわからない感じがしてしまう。 でも、実際はシンプルで(少なくともぼくの考え方は)、たった2つのことに着目するだけでいい。 1.お客のニーズに合わせた商品・サービスを紹介、開拓、開発。 これが一番オーソドックスで確実な方法論。お客の欲しいものを売る。 市場でお客が探している、でも売っていないものを探しだすことに集中する。「こんなのがあったらいいのに」という『声』にひたすら耳を傾ける。 そういうモノやサービスを見つけたら、次にそれを自分が売れないかどうか模索する。市場に無いというけど、本当に無いのか。ただ流通が不足しているだけで、自分がその流通を担うことは出来ないか。どこかから仕入れることは出来ないか。本当に無いなら自分でつくれないか。自分でつく

    So_Yoshida

    1 users http://www.ustream.tv/

    http://ceron.jp/person/hb/suzusho-green

    1 users http://ceron.jp/