• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。

    関連記事

    SEO対策に強いサイトをつくるポイント 後編|Sphinn Japan Blog

    いつもお世話になっております清水です。 前回に引き続き、「SEO対策に強いサイトをつくるポイント ...

    ブックマークしたユーザー

    • d-nkt2012/04/05 d-nkt
    • hacchi002011/03/02 hacchi00
    • amajam2010/09/01 amajam
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着

    • Bingのホバープレビューがトラフィックに与える影響|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      7月13日に「Bing」日本版の正式サービスが開始されました。 そのBingの検索結果ページには、「ホバープレビュー」と呼ばれる機能が実装されています。 このプレビューは、検索結果ページの説明文の右側あたりにマウスを持っていくと表示され、 ページの概要やおすすめのリンク等が表示されます。 今回は、Bingに実装されているホバープレビューの概要を確認しながら、 プレビューがトラフィックに与える影響について考えてみました。 Amazonの商品ページのホバープレビュー 例えば、Amazonの商品ページでは、 商品名・商品の説明・価格・評価がプレビューされています。 iPod touchの商品ページの検索結果のスニペットおよびホバープレビューです (※クリックで拡大)。 このように、リンク先のページの概要が、整形されてプレビューされれば問題ありません。 しかし、このプレビューの内容は、 必ずしもペ
    • 「佐藤 竜也」プロフィール及び投稿記事一覧|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      大学1年次よりインターンとしてフラクタリストに参画。2006年にモバイルSEO事業立ち上げを行い、自ら、延べ150サイト以上のコンサルティングを行う。 2008年4月より事業部長に就任。SEOを活かしたメディア開発に注力し、メディア事業単体での黒字化を達成。 2009年3月、フラクタリストを退職。 コンサルティングとメディア開発の経験を生かし、モバイルメディア収益化支援事業と医療・ヘルスケア系モバイルサイトを展開する、株式会社プラスアールを創業。代表取締役(現任)
    • シンプルに考える、モノやサービスの売り方|Sphinn Japan Blog

      1 usersblog.sphinn.jp

      モノやサービスを売るときには『どのように売るか』という販売戦略が不可欠だ。 「販売戦略の構築」とか言ったりすると、複雑そうでどこから手を付けたらいいかわからない感じがしてしまう。 でも、実際はシンプルで(少なくともぼくの考え方は)、たった2つのことに着目するだけでいい。 1.お客のニーズに合わせた商品・サービスを紹介、開拓、開発。 これが一番オーソドックスで確実な方法論。お客の欲しいものを売る。 市場でお客が探している、でも売っていないものを探しだすことに集中する。「こんなのがあったらいいのに」という『声』にひたすら耳を傾ける。 そういうモノやサービスを見つけたら、次にそれを自分が売れないかどうか模索する。市場に無いというけど、本当に無いのか。ただ流通が不足しているだけで、自分がその流通を担うことは出来ないか。どこかから仕入れることは出来ないか。本当に無いなら自分でつくれないか。自分でつく
    • SEO事業者選びのポイント|Sphinn Japan Blog

      13 usersblog.sphinn.jp

      近年では、SEOに関する知識の多くは、書籍やインターネット上から得ることができるため、自社でSEOを行うところも少なくありません。 しかし、SEOに関する知識を持つスタッフが社内にいない場合や、現状よりもより高い効果を求める場合など、SEO事者者の利用を検討するケースもあるでしょう。そこで、どのようなSEO事業者を選ぶべきなのかは、SEOを行う目的や、予算、社内体制などによって変わってきます。 インプレス R&D社刊「SEO/SEM事業者比較調査報告書2010」の執筆に携わった関係、昨年の秋から日本の主要なSEO・SEM事業者を20社程、取材を行う機会がありましたので、その取材を元に、今回は、このSEO事業者選びのポイントについて、まとめて見たいと思います。 SEO事業者の分類 一口にSEO事業者と言っても、個人で行っている「自称SEO事業者」のような人から、上場まで行っている大手SEO事

    もふねこ✘╹◡╹✘ on Twitter: ""りむったー動作停止中です、再開の見込みは微妙です。 もともと停電で止まっていたのですが、そもそもTwitter側からも断続的に接続を弾かれていてまともにサービスとして動かすのが困難になってきています。..." http://tumblr.com/x8th8ogyy"

    1 users https://twitter.com/FlareFox01

    好きなことを自分の仕事にする | ネットで一流の年収を実現!value-info.cc

    1 users http://value-info.cc/