• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • algot algot 「JKが言ってた」論法って便利だよなあ。発言の責任負わずに自分の主観を垂れ流せるし。
  • politru politru 確かにバイト自体はあまり楽しくはない。だけど、その場で働いている30~40くらいのおっさんの話がやたらおもしろかったりする。(あ、生きるのってこんな適当でいいんだ?)って思わせる。
  • sharia sharia わたしなら切るなあ・・・。この前出ていた「特技はどんなことでも楽しめることです」と言っていたこの方が遥かにコスパいい。この子を飼うと、常に機会を与え続けないといけないくなる。んなのめったにないんだよ。
  • jaguarsan jaguarsan 仕事が1か月でルーチン化してしまうってのは、よほど能力があるか改善点に気付けてないかのどちらかでは
  • sisya sisya 切るか採るかで言えば、多分切る。接客を「一ヶ月でわかり、あとはルーチン」と言ってのけてしまうことは思慮の浅さだと思うし、ルーチンをつまらないという人間は地道な研究調査に耐えられないから。
  • wn_trinity wn_trinity まーた脳内会話コンサルかと穿った見方をしてしまう自分がいた
  • kenta555 kenta555 学生さんが夢見る「クリエイティブな仕事がしたい」病の一つかと存じます。
  • ysync ysync なかなか面白い。/まぁ世の中にはルーチンワーク大好きな人も居るので人それぞれよね。/短期バイトを沢山やるのは、いろいろな世界を知れて面白いんだよなぁ。
  • endofrainbow endofrainbow バイトを30近くやれるのは強いな、普通の人は楽だと感じたらそこに安住してしまうと思う。30回近く人間関係を入れ替えられるのはストレスに強そう。
  • KoshianX KoshianX まあアルバイトなんてしないですめばそのほうがいいからねえ。まあつまらないことを我慢してやってくれる人材もまた必要ではあるんだけれど。機械化 できるくらいにスケールするまでだけども。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/01/12 08:15

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー