• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
ArtStone ArtStone 参加させて下さい。言葉にはコンプレックスがあったようで今、絵や音楽と同じように対面することができるかどうかという渦中にいます。逆に言えば言葉に特に注目している時期とも言える。詩のようなものはあります。

2017/09/10 リンク

hisoku57 hisoku57 智さんのグループ本当に素敵な方ばかり集まってますね!(メッセージありがとうございます。恐縮してしまいました。嬉しいです。 それから『 お誕生日おめでとうございます!^^ 』

2017/08/31 リンク

suzukiyuta3104 suzukiyuta3104 遅ればせながら参加させていただきます!!!集ったな~ですね!

2017/08/29 リンク

kentaro-takano kentaro-takano こっそり入る(笑

2017/08/28 リンク

urigayatsu urigayatsu ご挨拶が遅くなりましたが集わせていただきました。Blogを始めて10日弱ですが、私のBlogでは写真と文章が混在するエントリーが、じっくり読まれているようです。ぜひ、この混在メディアの可能性を広げていきましょう。

2017/08/28 リンク

pochinokotodama pochinokotodama モノクロ写真美しいです。鳥が・・・見事です。

2017/08/26 リンク

soboku-kobe soboku-kobe 「集(つど)ったな」と各自で思うだけというコンセプトが素敵ですね。自分の想いを写すような写真や詩のブログが時々羨ましくなります・・・。良き集いに発展しますように・・・(^o^)

2017/08/24 リンク

aoi-sumire aoi-sumire お写真も綺麗なブロググループですよね。皆さんのブログを読むのが、本当に楽しみです!

2017/08/24 リンク

abigreen abigreen 私は詩は書けないのですが…それでも大丈夫そうなので?♪仲間に入れてください(^^)/

2017/08/24 リンク

tinyoko8 tinyoko8 集います!

2017/08/24 リンク

pixt pixt グループを作っていらっしゃっるのですね。 見に行ってみます。

2017/08/24 リンク

satorukamoshida satorukamoshida エッセイじゃだめですか?w

2017/08/24 リンク

halynsmak halynsmak 集いたい。

2017/08/24 リンク

URURUNDO URURUNDO 何かいつも遅い反応で申し訳ないm(_ _)m。よく読んでみますね。いつもの様に遅い返信を致します^^/

2017/08/23 リンク

orionhanako orionhanako はてブが苦手でタイミングを逃してしまったのですが、、、以前に智さんからいただいたメッセージ、こころの中で大切にしています。ありがとうございます。

2017/08/23 リンク

rainbow1024 rainbow1024 自分では詩は書かないけど、のぞきに行かせていただきますね!

2017/08/23 リンク

mamichansan mamichansan 写真の上手な人がうらやましい・・・いつもボケボケの写真しか撮れないのです…とほほ。

2017/08/23 リンク

tai_mijinko tai_mijinko “写真詩ブログ”楽しそう!

2017/08/23 リンク

kame710 kame710 へぇー!あとでゆっくり読みます。たぶん、入ると思います。その節はよろしくお願します。

2017/08/23 リンク

tobehonest tobehonest 管理人さーん 外階段の蛍光灯点いてまへんぇー

2017/08/23 リンク

btomotomo btomotomo ご参加ください。「群れるのは嫌いだぜ」という方こそ ご参加ください。僕もグループというグループが大嫌いです (どないやねん! (^o^)/ )。はぐれガラスのような方こそご参加ください。ココはそういうところです。

2017/08/23 リンク

happy-ok3 happy-ok3 こんにちは。素敵なグループですね。私のようなブログでも参加できるのでしょうか?写真が綺麗に撮れる方も素敵ですね!

2017/08/23 リンク

sufuretan sufuretan こんにちは、智(とも)さん。いつもありがとうございます。わたしも「写真詩ブログ、集え!」に入っているから、大事な管理人さんやったんですね。紹介、とってもうれしいです。これからもよろしくおねがいします。

2017/08/23 リンク

    関連記事

    はてなブログ グループ「写真詩ブログ、集え!」へ集え!! - Blue あなたとわたしの本

    エッセイ Blue 21 「Blue あなたわたしの本」は僕の考えがあり、個別ブログ紹介はしない方針で来...

    ブックマークしたユーザー

    • kotobapoem2017/09/10
      kotobapoem
    • ArtStone2017/09/10
      ArtStone
    • hisoku572017/08/31
      hisoku57
    • suzukiyuta31042017/08/29
      suzukiyuta3104
    • mraka20152017/08/28
      mraka2015
    • kentaro-takano2017/08/28
      kentaro-takano
    • urigayatsu2017/08/28
      • コメント
      urigayatsu
    • pochinokotodama2017/08/26
      pochinokotodama
    • kinoeri2017/08/24
      kinoeri
    • soboku-kobe2017/08/24
      soboku-kobe
    • yoshitakaoka2017/08/24
      yoshitakaoka
    • aoi-sumire2017/08/24
      aoi-sumire
    • abigreen2017/08/24
      abigreen
    • pawahuruchan2017/08/24
      • あとで読む
      pawahuruchan
    • tinyoko82017/08/24
      tinyoko8
    • pixt2017/08/24
      pixt
    • satorukamoshida2017/08/24
      satorukamoshida
    • halynsmak2017/08/24
      • あとで読む
      halynsmak
    • rainbowworld2017/08/24
      rainbowworld
    • ohsera-subaru2017/08/23
      ohsera-subaru
    • URURUNDO2017/08/23
      URURUNDO
    • orionhanako2017/08/23
      orionhanako
    • rainbow10242017/08/23
      rainbow1024
    • mamichansan2017/08/23
      mamichansan
    • aiai20352017/08/23
      aiai2035
    • sakagami3332017/08/23
      sakagami333
    • teetion2017/08/23
      teetion
    • ifyouareintereste2017/08/23
      ifyouareintereste
    • tai_mijinko2017/08/23
      tai_mijinko
    • Ghuk2017/08/23
      Ghuk
    • batou23242017/08/23
      batou2324
    • kame7102017/08/23
      kame710
    • tobehonest2017/08/23
      tobehonest
    • btomotomo2017/08/23
      btomotomo
    • happy-ok32017/08/23
      happy-ok3

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着