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  • shufuo shufuo バーバリーと三陽商会はまさに共倒れだなあ。双方、何がしたかったんだろうね。
  • muchonov muchonov マッキントッシュ・フィロソフィー(というかトロッター)はコンセプトは悪くないし今後のビジネスウェアの形を先取してるようにも思うんだけど、一等地で商売する価格+品質かといわれると、まあ違う感じはする
  • bengal00 bengal00 バーバリーはチェックのマフラー巻いてた女子高生が大人になってトレンチコート買ってくれるようになっていた。マッキントッシュはバーバリーチェックみたいなブランドアイコンがないしレディスのイメージが薄い
  • reachout reachout 三陽商会という名前自体を売ってこなかったツケかな。モノは良いから高品質路線でいってほしいのだが、品質下げたらそれこそ存在価値を失う。
  • TAKAPPRS TAKAPPRS 日経ビジネス、なんかずっと三陽商会のこと叩いてる気がしてきた。
  • REV REV ブランドに担保されない”品質”に意味はあるのでしょうか
  • NOV1975 NOV1975 山長の靴とか結構いいと思うんだけど、そういう自社ブランドの積み重ねとかできなかったものかね。
  • vayataka vayataka 八木通商がマッキントッシュのライセンス持ってる中で、マッキントッシュフィロソフィーを三陽がスタートさせたのは意味不明だったが案の定フィロソフィーの店舗いくつか閉鎖予定。。
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最終更新: 2017/06/19 00:19

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