• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kame710 kame710 こんにちわ。『ムーミン』をまた見なおしました。これもセネシオさんのおかげです。具体的に書けば(あまりに無知で困ることも多いのですが)文章能力にも欠けるので長くなり、それでこっちに来たのですが、ただただ
  • ganaonaga ganaonaga ムーミンにこんな作品があるなんて知らなかった❗️彗星が落ちてくるなんて想像もしたくないですね❗️またムーミンが見たくなりました❗️
  • btomotomo btomotomo 活字の「ムーミン」好きです。ビョークも好き。それに、 >トーべがもっとも愛した「ムーミン」の映像作品  なのですね? そうかぁ。ビデオ屋さんにあるかなぁ。たぶん、観ます 😊。
  • ukamome ukamome ムーミンシリーズの原作が大好きなので、とても興味深く拝見させていただきました。都市伝説については、『あるかもしれない…』とちょっと怖かったです。素敵なエントリーありがとうございました。
  • anneneville anneneville 小惑星衝突と聞けば確かに、それを連想しそうですよね。トーベさんの"指輪物語"のイラストも見たことあるのですが、やはりムーミン谷っぽかったです。(^^)
  • ni-runi-runi-ru ni-runi-runi-ru 今日、大統領選のブックメーカー覗きました。
  • hagedesukedonanika7 hagedesukedonanika7 ムーミンすご!
  • ukamome ukamome ムーミンシリーズの原作が大好きなので、とても興味深く拝見させていただきました。都市伝説については、『あるかもしれない…』とちょっと怖かったです。素敵なエントリーありがとうございました。
  • chancepapa chancepapa 小惑星は秒速何万キロ?とかで飛んでいる物もあるので衝突軌道にあるのを発見したときはもう遅いとかないとか。自転車(笑)
  • ni-runi-runi-ru ni-runi-runi-ru 今日、大統領選のブックメーカー覗きました。
  • cenecio cenecio marverickjpさま、なぜでしょう?日本からは見えないからか、私はこういうことに疎いんですが、海外のニュースではノリノリで、専門家が出てきては熱く語るのですよ。温度差はあるものですね。
  • marverickjp marverickjp 小惑星の衝突のこと、日本ではあまり騒がれていませんね。何ででしょう。
  • hagedesukedonanika7 hagedesukedonanika7 ムーミンすご!
  • anneneville anneneville 小惑星衝突と聞けば確かに、それを連想しそうですよね。トーベさんの"指輪物語"のイラストも見たことあるのですが、やはりムーミン谷っぽかったです。(^^)
  • ganaonaga ganaonaga ムーミンにこんな作品があるなんて知らなかった❗️彗星が落ちてくるなんて想像もしたくないですね❗️またムーミンが見たくなりました❗️
  • btomotomo btomotomo 活字の「ムーミン」好きです。ビョークも好き。それに、 >トーべがもっとも愛した「ムーミン」の映像作品  なのですね? そうかぁ。ビデオ屋さんにあるかなぁ。たぶん、観ます 😊。
  • orangers orangers ムーミンはアニメのイメージが強いので、パペットだと新鮮な感じがしますね。スナフキンはイラストとパペットにかなり差がある気がします。
  • kame710 kame710 こんにちわ。『ムーミン』をまた見なおしました。これもセネシオさんのおかげです。具体的に書けば(あまりに無知で困ることも多いのですが)文章能力にも欠けるので長くなり、それでこっちに来たのですが、ただただ
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/04/20 15:05

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー