• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ktra ktra サイゲは(CA本体も?)これをeスポに仕立て上げたいみたいだけど、プレイヤーへのリスペクトがこんなにも無いんじゃ何やったって砂上の楼閣だわな。こんな偽物やらずにHearthstoneやってりゃいいって話
  • renu renu 最近燃えたKもDもそうだが、ウェブ&ゲーム系会社は、後で修正が利くことに慣れすぎて仕事が雑
  • hanenone hanenone Hearthstoneのが好きでどっちもやってるけどシャドウバースが偽物だからとかそういう問題じゃなくて、日本のメディアがe-Sportsのプレイヤー(選手)をこういう扱いで良いと考えてるのが問題で。それじゃ普及も遠いわ。
  • nonex nonex 氏を非難するつもりはないが、残念ながらサイバーエージェントなんてメディアに矜持を求めるのが間違っている
  • nagapong nagapong 最初から最後までひどい話しかない
  • summoned summoned そもそも有名・有力プレイヤーAブロックに詰め込むってのはAブロックに入るプレイヤーにとっても早く敗退して見かけの戦績悪くなる可能性高くなるしひどいフォーマットだな
  • sin20xx sin20xx 昔"マジック:ザ・ギャザリング"の公式戦にでていたが、当時の地方大会は公民館程度の場所でやるレベルであったけども、少なくとも運営と参加者の間に信頼と敬意の両方があった。運営とプレイヤーの両輪が必要だしね
  • hiby hiby 日本のesports関連が心底ダメなのはこういう扱いを続けてることだと思う。選手とチームにリスペクトが無いんだよね。試合前に選手紹介とかやらんしさあ。
  • taionK taionK 悪行はそこまでじゃあ!
  • alivekanade alivekanade シャドウバースがハースストーンに勝てない理由はこれだと思う。所詮ゲームなので、全知恵を絞って一生懸命やってる人をバカにしてるんだよ。ゲーム的にも面白くないし、なによりあのデザインじゃむりだと思う。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/11/28 01:08

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(17)

このエントリーを含むはてなブログ(13)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー