• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nkskname nkskname 家付いていっていいですかは「タクシー代払うからついって言っていいか」と「家に上がらせて貰ってお宅を拝見させてもらいます」ってテレビ見る限り伝えてるから単に酔っぱらってて覚えてないだけじゃない?
  • tokoroten999 tokoroten999 「「帰路についていっていいですか?」と。まあ、別にいいかな……って」この思考が理解できない
  • Arturo_Ui Arturo_Ui 「彼らが企画意図を最初に私に伝えなかったのは」<<いや聞き流した(or忘れてた)だけでしょ。肖像権とかの問題があるし、どの局もコンプライアンス厳しいよ//というか、せめてタクシーの車内から夫に連絡すべきでは?
  • kaitoster kaitoster テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」のロケの話か。
  • shima2tiger shima2tiger 何で断らないの?「もう、なるようになーれ」っていいの?企画意図をなぜ聞かないの?夫もいるのに勝手に家に連れ込んでも平気なの?テレビ局を叩きたいのかも知れないけど、この件に関してはこの人がおかしい。
  • jack_oo_lantern jack_oo_lantern なぜ帰路についていっていいかと聞かれて「まあいいか…」になるのか判らんし、答えたくない質問には答えなくていいし、途中で疑問に思ったなら取材意図を聞けば良かったような気がするけど…
  • papaopao papaopao Youは何しに日本へ?とか田舎に泊まろうもだけどテレ東の番組のコンセプトっていつ炎上してもおかしくないの多い。製作費安くして撮れ高確保するために強引な取材が多い印象。便乗したナンパとかレイプ魔の可能性も。
  • hahiho hahiho 取材のやり口がアダルトビデオのちょっとだけメソッドそのまんま。タクシー代には途中で逃げにくくする心理的負荷を与える意図が含まれてる。家に上がる意図を乗車前に示してない以上返す必要なんてどこにもない。
  • ma-fuyu ma-fuyu あの番組って便乗でクレーム来て以降「身分をはっきり示して取材しています。我々を騙る者には気をつけてください」的なテロップ出てるよね。こんなちゃんとしてない人たちが本当に取材班だったのか怪しいと思った。
  • nanashi_no_moheji nanashi_no_moheji あの番組、家ついてっていいですか?って言っていーですよってところも毎回撮ってたと…それがないパターン見たことないけれども…全然違う人だったら怖い。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/05 16:59

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー