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Niagaraの入門(16) UE4確認バージョン 4.20.1 ※なおこの段階ではNiagaraはアーリーアクセスなので ※今... Niagaraの入門(16) UE4確認バージョン 4.20.1 ※なおこの段階ではNiagaraはアーリーアクセスなので ※今後内容がかわるかもしれないのでご注意ください 前置き 今回はSplineの実験をやろうとおもっていたのですが、 すでにAsh氏がチュートリアル的な動画を上げてくれているので また今回もそれをなぞる形ですすめたいと思います。 vimeo.com あとスプライン関連の資料としてUnrealJapanStreamがわかりやすいと思います。 www.youtube.com 手順 新規Emitterを作成し、 さらにBPアクターを作成します。 BPの中にSplineコンポーネントを追加します。 好きなようにスプラインを引きます。 ParameterのUser.Spline(型はSpline)を作成します Systemを作成してEmitterを登録します。 この段階でSpl
2020/01/06 リンク