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  • mengold mengold 初心者はフリーウエイトとかアホかよ怪我して終了だろ。初心者こそマシーンだし下半身は辛いからやるなとか辛くない筋トレで筋肉つくわけねーだろアホ。筋トレナメすぎ。
  • yuatast yuatast もやしっ子が増量できました!という記事なら、ボディービルダーの写真を使ってはいけない。せっかく頑張ってるはずなのに全く伝わらず、がっかり感がひどいから。
  • kibarashi9 kibarashi9 ほらほら、DeNAだけじゃなくて、こういうサイトも潰さないと。姿を隠してゴミサイト量産してるのは誰だ?
  • defender_21 defender_21 社員でブクマしまくってんのかな?株式会社ルーシー
  • andonuts andonuts 色々と雑だなオイ。スクワットは重心の置き方などウェイトトレーニングの基本が学べる種目なので初心者こそ積極的にやるといい。あとサプリは必須ではない。タンパク質を積極的に摂る心掛けの方が必須。
  • omosiromatome omosiromatome 上半身だけムキムキで下半身がガリガリの人ジムに時々いるけど超ダサい。初心者がいきなりフリーウェイトするとけがするからやめた方がいいよ。
  • souseiziozisan souseiziozisan 筋トレを2014年5月から今日まで欠かさず週2、3で続けている。画像が305枚あり上半身しか撮っていないが大きな変化を感じる しかしエントリーすると筋トレ警察が凄い勢いでやってきそうで怖くて書けない
  • ieyasuchan ieyasuchan 結論:運動と瞑想と睡眠と野菜350gこそ最強
  • hiroyuki1983 hiroyuki1983 筋トレ記事のはてぶはマウンティング中毒者の巣。・・・個人ブログじゃなくて企業がやってんのかよ。しっかしSEO対策で長い文章ご苦労なこった。ラン●ーズで1,000円くらいか?
  • htnmiki htnmiki ヒョロガリをコンプレックスと感じでしまうその心を強化しないとこの先まだまだ辛いことが沢山あるし生きていけなそう
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最終更新: 2016/12/18 10:16

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