• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク
  • このページの情報

Flash Player プレミアム機能の発表 - akihiro kamijo の人気コメントはまだありません。 同じ時期に公開された flash タグを含む記事は、 iOSとAndroid向けゲーム作成APIを追加:Adobe、「Flash Player 11.2」と「Adobe AIR 3.2」の正式版をリリース - ITmedia エンタープライズ7 users
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1203/28/news078.html Unity Technologies Blog » Blog Archive » Unity & Flash update3 users
http://blogs.unity3d.com/2012/03/28/unity-flash-update/ Amazon.co.jp: Android Flashプレイヤー開発から学ぶ使えるプログラマになるための技術: 大隅 剛史: 本1 user
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798033073?tag=hatena-b-22 などがあります。
同時期の テクノロジー カテゴリーの記事は、 Daisuke @ 北八王子駅 (Kita-Hachiōji Sta.) - foursquare1 user
https://foursquare.com/daisu/checkin/4f72e2d1e4b039d898723555?s=AK-tAflfapM_s... 六ヶ所原燃PR センターのキャラクター「ツカッテモ・ツカエルくん」名前ちょっ とふざけすぎでないかい?... on Twitpic1 user
http://twitpic.com/2eim8o などがあります。

  • cloudliner_tweets cloudliner_tweets 2012 年の 8 月 1 日以降、プレミアム機能の商用利用にはライセンスが必要に 2012/04/01
  • ryownet ryownet applicationDomainとstage3D.request3DcontextのAPIを利用して5万$以上売り上げがあると、ちょっと課金。適用範囲は超リッチ3Dオンラインゲームだけを標的にしてる感じか。日本ではなさそうな気がする 2012/04/01
  • Untouchable Untouchable 有償ライセンスが必要になるのは具体的には高度な3D機能と、アプリごとに専用メモリを確保できる機能の2つを同時に使って売上が一定規模以上になる場合。HTML5にキャッチアップされる前に好循環を作れるかな 2012/03/31
  • peroon peroon Unity使われるとFlash売れなくなるって話 2012/03/31
  • akasata akasata ふむふむ 2012/03/30
  • o_mega o_mega Stage3D使って、5万ドル超えるFlashサービスとかあるんですかね 2012/03/29
  • hazisarashi hazisarashi あぁ…今のままだとドワンゴ買わないといけないんじゃね? 2012/03/29
  • imnotteacher imnotteacher Stage 3DとDomain Memoryを両方使用して売上が5万ドルを超える場合は有償になる、とのこと。 2012/03/28
  • yasu-log yasu-log Flash Player プレミアム機能の発表 - akihiro kamijo 2012/03/28
  • mat2uken mat2uken ほー、プレミアム機能の商用利用はライセンスが必要に。 2012/03/28

▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/03/28 21:56

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(27)

おすすめカテゴリ - プログラミング

新着エントリー - テクノロジー

アドビから Flash Player プレミアム機能 (要は有償の機能) について、発表が行われました。 (Adobe Flash Player Premium Features for Gaming) 2012 年の 8 月 1 日以降、プレミアム機能の商用利用はライセンスが必要になります。ただし、これは Flash Player のみに適用され、同じ機能でも AIRデスクトップデバイスも) では自由に利用できます。また、売り上げが 5 万ドル以下のコンテンツは対象になりません。 (レートがどのよ...