ってことを知人に言われちゃいました…! …こんにちはこんにちは!! 「ね、ブログ書く人ってなんでお金になることをタダで書くの?」 ははは。 「その知識、セミナーとかにすれば儲かるのに…」 なるほど、そうかもしれない…。 なんでだろう、ぼくにとっては、べつにお金儲けが一番じゃない…からかな。 (ちょっとは広告を貼ったりもしてるけどね) けっして、世のため人のためなんていう崇高な理由じゃないよ。 たぶん、どちらかっていうと自分のため…。 あ、 他にも理由があった。 それは… 「知識そのものが単純にお金に変わる... > このページを見る
最終更新時間:
2009年06月29日18時19分
Hamachiya2さんのおすすめ
うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス)
-
¥ 780在庫あり。 価格表示について価格は、記載された日付/時刻の時点において正確です。価格は変更される場合があります。購入時にAmazonウェブサイトに表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
-
- 出版社/メーカー:双葉社(コミック)
- 発売日:2009/06/27
Hamachiya2 ぜんぜん関係ないけど、この漫画おもしろいよ
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- かっこいい
- はまちちゃんは口調がやさしいのがいいわね
- たぶんフリーソフトとパッケージソフトも似たような事が言えそうだなと。
- なんでお金って生まれるの?
- せめて自分が先に書いた方がいい
- 書きたいことを書けばよいのだ。それが何かに繋がればラッキー。
- 「金を生む力」があって初めて、知識や技術をうまくお金に換えられるみたいなんだよね…
- 「金のためにやっているんじゃない」という言葉が免罪符になると思っている人は多い
- 思いついたことはすぐにアウトプットしたいって場合はブログ お金儲けるためにいろいろ時間かけるのも面倒くさいしね
- 素敵です
- いくら才能があっても、その才能を活かす才能を持ち合わせているケースは稀。自分は誰かの才能を活かす能力を磨きたくて、ずっと頑張ってきた気がする。向いているかどうかはさておき。つか、はまちおにいちゃん流石
- はまちちゃんて今更だけど凄い頭いいよなー
- 好きに書くだけじゃお金にならないんだよw/売り物になるような文献を作り出すのは簡単じゃないし生に合わないww
- 良い製品が必ず売れるってわけじゃないですよね。売る方の力量というのが重要な気がする。
- なぜブログに書くのか
- とても素敵な内容
- まーお金以外にも対価はたくさんあるし。名誉とか売名とか。お金が付いてくればもちろんいうに越したことはないが…
- はまちちゃんのセキュリティセミナーなら、1万円ぐらいまでなら行くよ! …と思えるのは、今までタダでいろいろ書いてたからだろうね。
- すんごく腑に落ちた。名前売るほうが実際容易い。
- 福満しげゆきを薦めるはまちちゃん。ボクも福満しげゆきは好きです。
このエントリーを含むエントリー(2)
このエントリーを含む日記(12)
-
ぼくはまちちゃん!(Hatena)
Hamachiya2
-
Ajax,Barcelona,and Cruijff is not Dead Ever.
no6_ttk
-
天音茶屋日記
t-a299
-
AC’S FINANCIAL DIARY
ac-s
-
ヨーグルトの蓋のウラのびみ
tkfire
-
とある二宮ひかる好きの爆走日記(ファンBlog)
Lettusonly
-
pc4beginnerの日記
pc4beginner
-
だるろぐ跡地
foosin
-
ようつべ班長
RoadToBudokan
-
GOGO!増田クン
peropero0721
-
drugstore style
hadakadebanezumi
-
その他その時々にて
atokin










