はてなスターこの度、はてなスターのご利用総数の累計が50億個を突破しました。2007年7月のサービス開始から約3年、2009年3月から販売開始したカラースターを含め、全宇宙空間のはてなスター累計が50億を超えました。様々なフィールドで輝くはてなスターもともとはてなダイアリーやグループ、ハイク等のエントリー作者に「読んだよ」「いいね」の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして登場したはてなスターですが、その後、様々なサービスでの利用が広がり、はてなブックマークコメントやうごメモはてなの作品等でもおおいに... > このページを見る
最終更新時間:
2010年07月26日15時13分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- safariからやと引用スアタやり難くなりますたけども…あ、云つときますが自分はスタア出し(打ち)惜しみ派ですので.
- 次は世界人口ですか。宇宙の全分子数を超えるてのは無理か
- ☆
- 50億個キャンペーンとか、到達した人にはカラースタープレゼントとか、
- 地球の総人口を超える日も近いですね
-
おー。うごメモがあったとはいえすごいなぁ。
-
50億件のデータをどうやって管理しているのか気になる。地味な機能だけど、実は結構すごい機能なのかも。スター☆☆☆ちょうだい☆☆☆!
- mixiにも欲しいですね、この機能。
-
おめでとさ~ん♪
- 「もっとも盛んにはてなスターが利用されている任天堂との協業事業「うごメモシアター」「うごメモはてな」」ふーむ。何で使われるようになるかわからんもんだね。
- 今日もはてなスター連打でストレス発散と同時に記録更新に貢献
- はてなスターは、Facebookのいいね!の対抗だったんだろうか…といまさら思う。
- カラースターの割合ってどれぐらいなのかな
- やっぱりこう、アメーバよりスターの方がカッコ良いよね!!壮大な感じだし!!
-
2007年7月のサービス開始から、はてなスター累計が50億を超えたとのこと。
- このままのペースではてなスターが増え続けると、うんぬんかんぬん
-
全宇宙w
- ISSに滞在してた人もはてなと連携してくれれば良かったのに。
-
バイバインで増え続けているまんじゅうの話?/国連方式(増加スピードから割り出す)で当たりをつけて「あなたが50億個目かもしれません!」と100通ぐらい送ってくれればよかったのに。ま、id:guldeenに5通ぐらい行きそうだが。
-
#hatena
1 RT








