1枝野幸男経済産業大臣のオープンミーティングと「新春の集い」に行ってみた。日本製品のブランド化、特にアジアに向けてのブランド化としてアニメを活用する政策的後押しを枝野経済産業大臣は模索検討しているそうだ。それ関係の会議的なものがあって、枝野大臣の推薦で、ニコニコ動画のドワンゴの社長をそこに入れたそうだ。メディアとしてのニコニコ動画に目をつけるのは正解だ。が、人物としてドワンゴがそれに耐える人格なのかというとかなり疑問がある。角川の井上社長とかのほうが人物としてより適任だと思う。枝野大臣は次期基幹産業として... > このページを見る
最終更新時間:
2012年02月06日01時35分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
痛テレビとかがリリースされるのかな…?
- まずいと思うなら、書かなきゃ良いのに。
- いい加減にしろ、アニメ立国なんて妄想だ。
- ん~。どこに手を出そうとしてるのか、なんだよなぁ。通訳や営業としてのつなぎ、紹介と言うところならいいんだが。
- なんか色々騙されてると思うが。それより海外での日本コンテンツのライセンス管理の強化やら法的支援やら、リクープ支援の方に力を入れて欲しいのだが。
-
せるくま。
10 RT








