16日のTBS系(毎日放送制作)「情熱大陸」で、爆笑問題・田中裕二の密着ドキュメントが放送されました。「情熱大陸」放送600回記念企画として、2週連続で爆笑問題が出演するんです。来週23日は太田光編が放送されます。爆笑問題の2人はテレビに毎日のように出ていて、プライベートは丸裸に近い。特に田中は病気も結婚も離婚も、なんだか全部だだ漏れです。ましてやレギュラーのラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」や「日曜サンデー」(ともにTBSラジオ)などでもプライベート情報を毎週かなり話しています。とはいえ、万人がラジオを聞... > このページを見る
最終更新時間:
2010年05月17日02時58分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 聞き上手。あと、相手の心をそんなに深く読まないところ。これ実はすごく大切なことで、最近のお笑いの人たちはみんなすごい優秀だから、二手も三手も読むんですよ。相手から見ると、それはつらいよね。
- 田中さんのツッコミは好きです。(^ω^)
-
司会はノートを移すくらい簡単、っていうのは天性の才能がある証拠だろうな。 Reading: 「情熱大陸」爆笑問題・田中裕二の全発言 - はてなでテレビの土踏まず
- 太田よりも貴重な「普通さ」特に自我が肥大化してる現代社会では田中力は貴重かもしれないw
- みたかったのに見逃してた番組のまとめ。フジ一日特番の鈴木拓回といいほんといいなあ。
- 本当に大衆の感性を映す鏡でなければならないテレビの世界だと、こういう超普通の感性の持ち主って貴重なんじゃないでしょうか
- //「なんでも切れる刀を入れとく鞘(さや)ってすごい」みたいな//他にも色々凄え。
- 爆笑は大田で持っているな。
- ・車内にて。太田との関係性を語る f:id:tvhumazu:20100517012846j:image 僕はね、太田とはうまくいってないんですよ、実は。うまく付き合ってはない。それほんとそうなんです。太田は的確なツッコミをしてくれる人が大好きだ
- チームにはこういう人物が必要ですね。でしゃばらず、前に出ず。内側からまとめる人物。
- “※田中が取材をシャットアウトしたのは、なんと競馬の予想に集中するためだった!”そんなに真剣に予想してたとは。むしろカッコイイじゃないか。
- 「今終わりました。はい。「ヴィクトワールピサ」ってのが今、断トツ一番人気。これがやっぱ強いんですよ!」
- 「超普通です。もはや異常の域の普通」すっげー。
- "聞き上手。あと、相手の心をそんなに深く読まないところ。"
- 『ふだん磨いてないですね、なんにも。磨く? 俺はね、ほぼ、ほぼ運ですよ。ほとんどが。いやだから、おれはホントそういう人生だから、自分で切り拓いた感はまったくないんですよね』
- 個人的には伊集院の例えのうまさ、目の付け所にに脱帽。まあ売れてて解散しないコンビにはどちらにもそれだけの力量があるってことなんかな
- 「なんでも切れる刀を入れとく鞘(さや)ってすごい」
- 最後の伊集院らのコメントが興味深いです。あと、ねづっちの瞬発力もさすが(笑)
- ほんとに生花店っていえる人なんだと思う。もう異常な領域なんだよ、この人。
- 「立川談志 彼(太田)の値打ちを発揮するために、(以前太田に対して)「田中を切るなよ」とおそらく言ったんでしょう。」談志、声枯れてたな。







![モンスターズ・インク ― オリジナル・サウンドトラック [限定コレクターズ・ボックス]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41S316TP2DL._SL75_.jpg)
