ハードウェアシリコンバレーのベンチャーマンセーみたいな風潮が好きだの嫌いだの、アメリカに行って起業みたいなのがいいだのわるいだの、グローバルに通じるサービスだのどーなどまぁ連日アメリカ×ベンチャー×日本みたいなワードで盛り上がってるのを横目に、Cerevoは粛々と日本発テク系スタートアップとしてUSAでもモノ売るように動いてて、1月のCESで展示やって、2月からLiveShellを販売開始しましたよと。http://www.facebook.com/warenosyo/posts/168716953239... > このページを見る
最終更新時間:
2012年02月16日04時43分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
√102, 興味深い
- すげー
-
今度やるなら先に英語版作ったほうがいいなぁこりゃ。
-
すげー
1 RT
-
チームラボ社内でこのブログが回覧され、熟読されている。 アメリカで「何か」を考えているということです @warenosyo ありがとう!
1 RT
1 RT
- 電話番号はGoogle voiceを使えばタダでGETできる。/Amazon.comのFBAサービスを利用することにした。
-
いいまとめだ。個別のケースは見聞きしても、全体像ってなかなかわからない。Amazon FBAってすごいね
-
これ128オフの時のアレだよなぁ〜解禁?
-
へー
-
有言実行の男って、かっこいいよね。
2 RT
-
少ない人数で、かつ1年という短期間でUSでの販売まで持って行けるなんて驚き。経験値が凄そう。
-
FCC取得とかAmazonとの契約とか、ものすごく実践的な話が並んでて素晴らしく面白い。
- 英語、twitterだと略語表記で文字数を節約してけど、マニュアルだとそうはいかんよなぁ。。
-
自分で実践することはあまり無さそうだけど参考になる
1 RT
-
アメリカで電子機器を販売するためにやったことまとめ 〜2/1から米国でLiveShellの販売を開始〜 - キャズムを超えろ!
-
超貴重なエントリー。アメリカでモノを売ることも現実的に可能なんだなー。
4 RT








