• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • dartmania dartmania 月初めだけで、あくまでPFの配分とおりなんですね!勉強になりました^^今後を予見してくれたら確かに面白そうですね!そこをAIに任せるのは恐そうですが
  • jun_0017 jun_0017 THEOさんは基本月初のスイッチングのみであまり動きませんよ。ポートフォリオ配分でのみ売買を行うようです。今後を予見して売買とかは行ってくれればもっと嬉しいんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • dartmania dartmania 月初めだけで、あくまでPFの配分とおりなんですね!勉強になりました^^今後を予見してくれたら確かに面白そうですね!そこをAIに任せるのは恐そうですが
  • jun_0017 jun_0017 THEOさんは基本月初のスイッチングのみであまり動きませんよ。ポートフォリオ配分でのみ売買を行うようです。今後を予見して売買とかは行ってくれればもっと嬉しいんですけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/11 13:34

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連商品

同じサイトのほかのエントリー