• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
danboard_twins danboard_twins なんか、矢作@おぎやはぎっぽいよね…

2017/09/16 リンク

elwoodblues elwoodblues 再就職おめでとうございます。

2017/09/15 リンク

Dai_Kamijo Dai_Kamijo 素晴らしい記事だった / 【自己PR】私の異常な就職 または私は如何にして就職活動をするのを止めても定職に就くことが出来たか - Everything you've ever Dreamed — shokola (@shokolateday) September 15, 2017 from Twitter https://twitter.com/Dai_Ka

2017/09/15 リンク

tonkotutarou tonkotutarou 海の家がオープンするのは来年の夏、来年の夏にまたマッシュポテトを作る輪廻転生のパターンを期待したい

2017/09/15 リンク

filinion filinion ひとまずおめでとうございます。新天地でのご活躍をお祈りしております。(お祈りブコメ)

2017/09/14 リンク

Wafer Wafer 本当にあったこととは思わないほうがよさそう

2017/09/14 リンク

sds-page sds-page 一人部署がフラグに見える

2017/09/14 リンク

vmari vmari 「そんなとこあるわけない!」と言われても、あるとこにはあるものですね。ハロウで具体的に伝えたから引き寄せられたのかな~

2017/09/14 リンク

noko3354 noko3354 就活についても同じことが言えそう

2017/09/14 リンク

yem3399op yem3399op “なんとなくピーンとくるものを感じて、知り合いを通じてその会社の営業マンにアポを取って15分だけ時間をもらった。”実は超有能な人材だってことがばれてしまったな。

2017/09/14 リンク

siomaruko siomaruko 何年か振りで感動した。

2017/09/14 リンク

solidstatesociety solidstatesociety 「スピード感が何よりも大切になるときがあること」

2017/09/14 リンク

algot algot これを読んで急に好感持った。なんだ、行動力の無さを他責・自己憐憫でゴマかすクズじゃなかったんだな

2017/09/14 リンク

mtsummit mtsummit そこは本当に白いのか。本当の白い色を知っているのか。

2017/09/14 リンク

kidspong kidspong 「わかりました。もうひとつ。仕事は好きですか?」「正直いって好きではありません。ただ、やるなら楽しみたいとは思っています」

2017/09/14 リンク

dagasoregae dagasoregae 暗黒騎士からパラディンへ

2017/09/14 リンク

kuippa kuippa 闇落ちしたフミコフミオがホワイトになると読者が臍を噛むんじゃねぇか

2017/09/14 リンク

kamezo kamezo 元営業マンがハロワに見切りをつけて自力で自分を営業した話/とりあえず、おめでとうございます。成功譚かどうかはまだわからないにしても。

2017/09/14 リンク

ytn ytn たまにこういう就職方法で就職決めちゃう人いるなあ。やり手の中小企業とかだと結構プラグマティックでこういう行動力が評価されたり。

2017/09/14 リンク

anus3710223 anus3710223 "他人がつくった型枠に自分を当てはめるよりも自身で作った型枠を売り込む方が簡単なときもあるということ"障害者雇用に臨む人たちに贈りたい言葉

2017/09/14 リンク

renos renos ここからどう堕ちていくのか楽しみです。早くこっちに戻っておいでよ、ぐへへへへっh(地の底から見上げながら)

2017/09/14 リンク

otihateten3510 otihateten3510 上昇負荷かかって全身から血が吹き出して、最後は腕折りそう / 貴社の事業展開に役に立つものを提供できます、それは、私です(ドン!!)

2017/09/14 リンク

wmoai wmoai 素晴らしい熱意

2017/09/14 リンク

BritanJP BritanJP まずは、おめでとうございます。“ハッタリというか詐欺まがいのルートでの再就職であること”←転職活動なんてそんなものでしょw

2017/09/14 リンク

ugouken ugouken これが文系の極地か。自己分析から逃げ続けている自分にゃ難しいな。

2017/09/14 リンク

biztaka biztaka 私が転職したときも売り込み型だったので普通に転職するという形のイメージがあまりわかない。フミコ先生の企画書をスライドシェアとかで公開してほしい。おもしろそうだから

2017/09/14 リンク

y-mat2006 y-mat2006 実はハイスペック人材だったのだな。

2017/09/14 リンク

mekemon mekemon ストレンジラブ博士だ。

2017/09/14 リンク

Ingunial Ingunial 昔から能力はあるだろうにもったいないなと思ってたからこれが普通だよ。みんな転職しましょう

2017/09/14 リンク

nora-inuo nora-inuo やっぱりこの人、能力高いよな。

2017/09/14 リンク

    関連記事

    【自己PR】私の異常な就職 または私は如何にして就職活動をするのを止めても定職に就くことが出来たか - Everything you've ever Dreamed

    おかげさまで新しい職場で素晴らしい仲間たちに囲まれて忙しくも充実した毎日を過ごしている。信じられ...

    ブックマークしたユーザー

    • Hamukoro2017/09/18 Hamukoro
    • doramata22017/09/18 doramata2
    • danboard_twins2017/09/16 danboard_twins
    • do7be2017/09/16 do7be
    • TERMINATOR_T8002017/09/15 TERMINATOR_T800
    • elwoodblues2017/09/15 elwoodblues
    • vialavida2017/09/15 vialavida
    • Dai_Kamijo2017/09/15 Dai_Kamijo
    • Kwappa2017/09/15 Kwappa
    • Aozora0012017/09/15 Aozora001
    • tonkotutarou2017/09/15 tonkotutarou
    • ouchiyeah2017/09/14 ouchiyeah
    • filinion2017/09/14 filinion
    • sigure222017/09/14 sigure22
    • Wafer2017/09/14 Wafer
    • kjw_junichi2017/09/14 kjw_junichi
    • tai01052017/09/14 tai0105
    • sasaplus12017/09/14 sasaplus1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着