colorfulwindow0325さん Twitterでニュース記事ばかりを短時間に大量に流してくるので困っています。 Twitter初心者です。 元はといえばmixiでの知り合いの人だったんですが、Twitterでもよろしく、と言われて繋がった所、 その方の大量ニュース記事のせいで、他の友達のつぶやきがどんどん流れていってしまうハメに…。 その方はフォローやフォロワーがそれぞれ1000を越えるような人なので、 私だけに配信している訳ではないので、「やめてくれ」とも言い出し難いです。 mixi上では普通... > このページを見る
最終更新時間:
2009年11月06日07時18分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- id:crow2008 一時期Tumblrが大量に流れてくるのでremoveしていましたが別に嫌いだとかそういうんじゃないんですよ!!! / 今だとfollow外してListにわけてもいいんじゃないかと思う。
- これか! こないだの自分は「Twitterでカラオケで歌った曲名ばかりを短時間に大量に流してくるので困っています。」と言われても仕方ない状況だったので、事前にお断りのpostを入れた
- mixiの文化を他webサービスに持ち込んでもなぁ。郷に入りては郷に従えっていうじゃん。 | "合言葉は「remove しろ」"(2ch、Twitterヲチスレより)
- 解決策として、あと 500 人ほど follow してその知り合いの発言の濃度を薄めることですね。/検索用: キャズム 知恵袋 mixi tumblr
- リムーブするだけじゃん・・・/まあ別アカ作ってるけど自分は/tumblrの短縮のurlだけはじけばいいんじゃ
- tumblrのリンクがうざいっての点だけは同意できる。新着がtumblr.comのリンクばっかりはふぉろーしませんねそもそも。// クライアント入れて『tumblr.com/』をNGワード!だがこれはbit.ly化されたのには通用しないという罠つき。
- 普及してくると ゆるい繋がり じゃなくなってくるのかな
-
逆リスト機能があれば良いのにね。。。 Twitterでニュース記事ばかりを短時間に大量に流してくるので困っています。 - Yahoo!知恵袋
- リスト化だろ常考
- ブロックはちょっと強硬すぎるのでは・・・。NGワード登録とかキーワードでタブ分けできるクライアントソフト使ってその人の発言の@自分以外は見なくていいようにして置けば良いのでは?
- 本気出すぞ?
- それ、僕です。
- つぶやきがうるさくなってきた人に「うるさい」と言えないのはめんどくさいなぁ。
- removeがベスト。ブロックは「やりすぎ」なので、敢えて「つぶやき非公開」という手もある事も教えてあげよう。
- リスト機能でその人以外を登録したタイムライン作れば。
- 単語による除外設定ができるようなクライアントを使えばいいと思う。
- クライアントでユーザ分けが正解だと思うけど、リムっても良いんじゃね、とは思う
- ジャングリッシュ的にはリムーブよりブロックの方が穏便な感じがするのかもな。
-
Twitterでニュース記事ばかりを短時間に大量に流してくるので困っています。 - Yahoo!知恵袋









