• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク
  • このページの情報

  • stanaka stanaka はてなで作っているエンジニア向けの教科書を公開しました! 是非ご利用ください & フィードバックをお待ちしています! 2012/04/11
  • suVene suVene はてな村の教科書かと思った。 2012/04/11
  • ledsun ledsun なるほどドキュメントはgithubにmdファイルで公開すればいいのか。 2012/04/11
  • FTTH FTTH 有志が作ったはてなのサイトマップ、規約や窓口やマニュアルの一覧、かと思って上がったテンションが下がったことをコメントとして記す / 作るの好きだけどメンテしないよね伝説がまた一つ(多分 2012/04/11
  • jkondo jkondo 凄い反響です 2012/04/11
  • mame-tanuki mame-tanuki はてなのヘルプとかドキュメント類は、もう全部Markdown記法で書けばいいんじゃないかなw それでユーザーへの公開が早くなるなら。 2012/04/11
  • Lambda_groove Lambda_groove こういうのをアウトプット出来る会社って本当にカッコいいと思うし、当然自信がないとやれない事だから、ブランディングとしても効果的だと思う。はてな最近パッとしなかったけど、評価爆上げだわ。 2012/04/12
  • houyhnhm houyhnhm すばらしい!その勢いで、はてなブログのヘルプも是非。 2012/04/11
  • takahiro_kihara takahiro_kihara 教科書に載らないはてなの歴史はあった。http://www.hatena.ne.jp/company/hatena10th/history 2012/04/12
  • yahihi yahihi 「はてなのエンジニア陣によって執筆されたウェブアプリケーション作成の基本を学ぶための「はてな教科書」をgithub上に公開しましたのでお知らせします。」 2012/04/11

▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/04/11 10:45

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

おすすめカテゴリ - プログラミング

新着エントリー - テクノロジー

関連商品

こんにちは、id:shiba_yu36です。 はてなエンジニア陣によって執筆されたウェブアプリケーション作成の基本を学ぶための「はてな教科書」をgithub上に公開しましたのでお知らせします。 はてな教科書は、はてなサマーインターンでも利用されている、約1週間でウェブアプリケーションの基本を身に付けるためのものです。はてなでは日々のウェブ開発で得られたノウハウをこの教科書を継続的に盛り込みながら、インターンシップエンジニアの新人教育などに利用しています。今回、はてな教科書をgithub上で公開すること...