• 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • elm200 elm200 独占的地位でもなんでも利用できるものは利用して、なるべく高い料金を取らないと、結局、従業員や下請けに迷惑をかけることになるからなあ。Oracle は批判されているけど、商売としては間違っていないよな…。
  • TakamoriTarou TakamoriTarou 交渉の中身を期待したら書いてなかった。なんじゃこりゃ。
  • addwisteria addwisteria 輸送にも売り切れがあるってのは全く正しくて、荷受けや再配達にいつでも応じてるのがおかしい。なんのためのITなのか。その結果が年末の佐川パンクやAmazonの無駄な分割発送だし。
  • htnmiki htnmiki 現在プライム会員の俺はどこまで値上がりを許容できるかだな。ただ特急配達を望むケースほとんど無くてなんとなく早く届くほうがいいかな程度なのでむしろプライム解約する流れもありそうだ。
  • bootstraploader bootstraploader 我々はいつからアマゾンの下請けになったのか
  • sander sander 店をやってた頃はうちみたいな日に1件無いような店でも、対企業ということでビジネス料金だったし最後までその料金体系だった。ありがたいと思う反面、それでええの?と疑問に思ってたのも事実
  • ysync ysync いや元会長は間違ってなかろ。法人の荷物の過剰な値引きが問題。製造業じゃあるまいしスケールメリットはそれだけの大幅値引きの原資に足りるものじゃあるまい。尼との交渉のためだけに個人の値上げするのはおかしい
  • addwisteria addwisteria 輸送にも売り切れがあるってのは全く正しくて、荷受けや再配達にいつでも応じてるのがおかしい。なんのためのITなのか。その結果が年末の佐川パンクやAmazonの無駄な分割発送だし。
  • htnmiki htnmiki 現在プライム会員の俺はどこまで値上がりを許容できるかだな。ただ特急配達を望むケースほとんど無くてなんとなく早く届くほうがいいかな程度なのでむしろプライム解約する流れもありそうだ。
  • ninosan ninosan 報道ステーションで1個150円ってやってたけど200円+ガソリン代出るなら相当改善するなと思った。
  • mushioka mushioka 「これからの物流戦略は、輸送力に限りがあることを前提にして構築していかなければならない。その切り替えができない荷主企業は競争力を失っていく」/輸送力が無限とは思わないけど現状が限界なのかな?
  • TakamoriTarou TakamoriTarou 交渉の中身を期待したら書いてなかった。なんじゃこりゃ。
  • bootstraploader bootstraploader 我々はいつからアマゾンの下請けになったのか
  • cybo cybo 「当時はバブル全盛であり、取扱個数の伸びに労働力確保が追いつかない中、やむなく値上げに踏み切ったという経緯があり、構図自体は今回に近いものがある」
  • goldhead goldhead うちの会社に集荷に来るヤマトの人が「上は個数ばっかり考えてて、儲けを考えてない」って愚痴ってた。
  • elm200 elm200 独占的地位でもなんでも利用できるものは利用して、なるべく高い料金を取らないと、結局、従業員や下請けに迷惑をかけることになるからなあ。Oracle は批判されているけど、商売としては間違っていないよな…。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/14 07:04

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー