• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
breeziness breeziness 面白い

2016/02/14 リンク

TOKOROTEN TOKOROTEN 化学製品にUXの概念を持ち込んだから強いのかー

2016/02/10 リンク

saisoz saisoz すごくいい内容だった

2016/02/10 リンク

t_furu t_furu "お客さまの心理的満足感を上げる商品開発に注力する"/"買ってくれる人の買う理由を理解し、買い続けてもらう"/"トップが狂気的でないと商品は売れない"

2016/02/09 リンク

blink153 blink153 除湿剤の「ドライペット」は、どんどん水が貯まっていくのが見える。それで、お客さまは病みつきになる。冬になると、「なんで貯まらないんだ」とお客さまが真顔でクレームを寄せてくる。

2016/02/09 リンク

itamae itamae おもしろい。やはり熱意とハッタリだな!

2016/02/09 リンク

overmorrow overmorrow すごくよくわかる。

2016/02/09 リンク

mofi-ass mofi-ass イノベーションはハッタリから生まれるのだ

2016/02/09 リンク

habuakihiro habuakihiro 面白い! 読み応えのある記事

2016/02/08 リンク

iww iww ドライペットの水が溜まるやつは確かに説得力ある

2016/02/08 リンク

hiro_y hiro_y 「買わない人に買わせるようにするのではなく、買ってくれる人がいつまでも買い続けてくれるようにする。だから、買ってくれる人の買う理由を理解し、買い続けてもらう。その「無限循環運動」こそ商売の本質なのでは

2016/02/08 リンク

    関連記事

    イノベーションはハッタリから生まれるのだ | エステー会長 鈴木喬 | ダイヤモンド・オンライン

    1935年東京都生まれ一橋大学商学部卒業後、日本生命入社法人営業分野を開拓して総合法人業務次長...

    ブックマークしたユーザー

    • baseu2016/02/15 baseu
    • kakokakokun2016/02/14 kakokakokun
    • breeziness2016/02/14 breeziness
    • atria2016/02/10 atria
    • yuiseki2016/02/10 yuiseki
    • TOKOROTEN2016/02/10 TOKOROTEN
    • saisoz2016/02/10 saisoz
    • otanuft2016/02/10 otanuft
    • froggygreen23552016/02/10 froggygreen2355
    • kakku222016/02/09 kakku22
    • t_furu2016/02/09 t_furu
    • miraishonen992016/02/09 miraishonen99
    • blink1532016/02/09 blink153
    • itamae2016/02/09 itamae
    • overmorrow2016/02/09 overmorrow
    • jj622016/02/09 jj62
    • mofi-ass2016/02/09 mofi-ass
    • hiro-4582016/02/08 hiro-458
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 学び

    新着記事 - 学び

    同じサイトの新着

    賭博黙示録カイジ5を割引で買う方法 | 低価格ヒルズ|最安値アイテムが見つかる検索サイト

    1 users http://xn--hills-o22hlty88m.com/

    Sites e Lojas Gr�tis

    0 users http://dioloraca.comunidades.net/