• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • shinep shinep 国全体でサービスのダンピングやっているようなものでしょ
  • lastline lastline 例のステープラー(ホチキスは一般名ではない)の止め方はクレームをつけるべきかってのと、クレームつけた後の止め方も文句言う程か?という話で
  • masao_hg masao_hg 飯が不味いとか店員が呼んでも来ないとかならまだしも喫茶店の新聞なんてオマケみたいなサービスにまで文句つけだしてもねぇ。
  • setlow setlow とにかく綺麗で衛生面に気をつけてくれるならそれ以上は求めないかなぁ。ホチキス云々はとめてくれてるだけでありがたいなと思う。
  • killerQueen killerQueen ブログやってるんならもう少し日本語を勉強したほうがいいんじゃないか。信頼関係とは一方向が強く要求するようなものではない
  • katin katin 「僕はモンスタークレーマーです」
  • tiisanaoppai tiisanaoppai この方もサービス業に従事されてるようですので、論調としては「俺がやるようにやれ」なのかな。「ここまでできる俺は運がいい」と考えられた方がよいかと。
  • mottii-cocoa mottii-cocoa 的外れ引用どうも。接客教育とサービスに対する責任を重んじてる様だけど、価格相応の考え方は大事だと思う。ホテルのサービス料やチップが無いのに質の高さを求めるのは、良い悪いは別として日本ならではの発想。
  • kaomojiblog kaomojiblog 大衆店と高級店で違う方向の店を想像してしまう汚れた男になってしまった。なお、利用経験はない。
  • weep weep ここのブログはサービス悪いなぁ。 だって、サービスのいいブログはブコメしたひと全てにレスしてくれるんだろ? ああサービス良くなんないかしら???とかな! やってみろたこ。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/05/03 21:36

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー