• 人気のコメント(5)
  • 全てのコメント
mari1216 mari1216 居住物件を管理してる不動産屋さんに連絡してみると良いよー。何処か分からない場合は賃貸契約書を確認すれば書いてあると思う。分譲の場合は管理会社に連絡よー。

2017/08/23 リンク

unakowa unakowa 派遣が雑用係とみられている現状での処世術かもしれないが、専門性を高めたい若い女の技術職にもお土産配りを依頼する輩はいる。性差や雇用形態にとらわれない同一労働同一賃金を主張する人達を攻撃してる自覚が必要

2017/08/23 リンク

u-li u-li “忙しい人に頼むのは老若男女問わず駄目だと思います。” これに尽きるやろ

2017/08/22 リンク

naryk naryk 互助会ははてな内だけでなく日本社会にとっても害悪なのだと確信した/ミニマリズムの倹約主義とこうした「やめなよ!」的な主張は「このブドウは酸っぱいけど甘いと考えよう」という姿勢において類似している

2017/08/22 リンク

keisolutions keisolutions まさにそうだよー。完全同意! わたしもなんでも自分の仕事だと思うようにしてる。

2017/08/22 リンク

    関連記事

    No.1227 それは私の仕事じゃない、と思うとつらくなる - ダメシ添加大戦

    anond.hatelabo.jp 女子社員っつーか事務派遣社員に配らせる感じなのかな? 技術系の派遣やってた時...

    ブックマークしたユーザー

    • mari12162017/08/23 mari1216
    • unakowa2017/08/23 unakowa
    • gotoka2017/08/22 gotoka
    • u-li2017/08/22 u-li
    • palipa2017/08/22 palipa
    • naryk2017/08/22 naryk
    • masudamaster2017/08/22 masudamaster
    • narwhal2017/08/22 narwhal
    • keisolutions2017/08/22 keisolutions
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着