• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
law3nohatebu law3nohatebu まさかの同じキーボードwやっぱりたまには掃除したほうがいいですよね

2016/06/23 リンク

roaming314 roaming314 これ結構大変だからなかなかやる気が起きない

2016/06/20 リンク

photoblg photoblg 暫くやってないのでやらないと…

2016/06/20 リンク

hisatsugu79 hisatsugu79 確かにみんなオフィスで普段触るものなのに、男性はもちろん、普段きれいずきの女性でも、平気でホコリがついたまま汚いキーボードを放置している人が多いような。

2016/06/20 リンク

hahalife0 hahalife0 うわー!こんなことができるんですね!ビックリした!

2016/06/20 リンク

allmashit allmashit やばい…。キーボード掃除しなきゃいけませんね(使命感)

2016/06/20 リンク

enjoy-natulife enjoy-natulife 分解するの怖いけど挑戦してみようかな…

2016/06/20 リンク

hpptms hpptms 6年愛用していたキーボードのキートップを外したときはほこりがちょっとした梱包材くらいにフワフワに敷き詰められていましたw

2016/06/20 リンク

asiaasia asiaasia 1回とことん掃除したいと思ってるから参考にする。

2016/06/20 リンク

beed beed ノートPCだと本体の熱でより雑菌が繁殖しやすそう。気軽に洗えないし。

2016/06/20 リンク

konayuki358 konayuki358 最近、キーボード汚れてきたから、拭き拭きしないとなあ。

2016/06/20 リンク

outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa き、きたない。。。埃がすごい溜まってるんだよね。わしも昔掃除したわ〜。

2016/06/20 リンク

tokushitai tokushitai ウチの会社にもカビが生えてるようなキーボードを使っている女子がいます。よくあんなの使ってられるなと。

2016/06/20 リンク

mouseion mouseion シェーバー用のミニ箒があるけど、あれでキーボード周りを隈なく掃除できるよ。俺は毛髪が一番多かったな。

2016/06/20 リンク

oxy_oxynotes oxy_oxynotes キーがどこだかわからなくなって画像検索するまでがキーボード掃除

2016/06/20 リンク

k_yamori k_yamori へえー いいなあ

2016/06/20 リンク

eriko_moon eriko_moon 次の休みにやろうっと🎵

2016/06/20 リンク

ptskunx ptskunx 思った以上に汚いですね!

2016/06/20 リンク

yamapi33 yamapi33 これは気持ちいい…!

2016/06/20 リンク

cloudsalon cloudsalon 汚くならないようにカバーを買おうと思いましたが、キーボードカバーはキーボードより高いので、結局カバーをかけるより買い替えたほうがいいな。という結論にいたりましたw

2016/06/20 リンク

blueboy blueboy ほこりはともかく、油脂についていうなら、1日後にはすでに油脂が付く。油脂をきれいにするなら、毎日毎日、30分ぐらいかけて磨くべき。  私? もちろん、毎日、きれいに磨いています …… わけないだろ。

2016/06/19 リンク

nepinepikun nepinepikun これは気持ち良い。この記事への悪口では無いけど、汚いものの代表格にトイレ関係を出すのはトイレが怒るぞ?毎日、俺たちのウンコ、ションベン食わされて、この扱いかよ?

2016/06/19 リンク

watto watto ちなみに [google:へそのゴマは便器の4100倍汚い] との情報がネットに…

2016/06/19 リンク

start162432 start162432 キーボードが綺麗になるのは見ていて気持ちがいい

2016/06/19 リンク

d0i d0i まあ,実際問題よく「便座より汚い」っていうけど,便座(特に表側)は「きたなそうに思えるけど実際には衛生的」なものの代表みたいなものだろう.

2016/06/19 リンク

me-0shiki me-0shiki タイトルうまいなぁ

2016/06/19 リンク

option-trade option-trade ノートPCでキートップが外れて修理工場いったことがあるのでこの絵はなんとなくトラウマ。

2016/06/19 リンク

saneyuu saneyuu 見ていて気持ち良いくらい綺麗になってて笑いましたw わたしはノートPCでキートップが取れなさそうなので、キーボードカバーをつけていますね〜。雑菌はさほど気にしませんが、ホコリは動作に影響ありそうで嫌ですね

2016/06/19 リンク

varevo varevo 見なきゃ良かった…笑

2016/06/19 リンク

tsurare01 tsurare01 キーボードの下はまるで腐海の森のようだった。

2016/06/19 リンク

    関連記事

    パソコンのキーボードは便座よりも汚いらしいので全力で掃除してみた - Enter101

    2016 - 06 - 19 パソコンキーボードは便座よりも汚いらしいので全力で掃除してみた PCパーツ 雑記 ラ...

    ブックマークしたユーザー

    • officekun2017/05/11 officekun
    • spiralspider2016/11/21 spiralspider
    • kepaheno2016/09/27 kepaheno
    • zenasami2016/08/26 zenasami
    • tiyuroniwa2016/08/22 tiyuroniwa
    • hupiyunihi2016/07/26 hupiyunihi
    • kitotozu2016/07/21 kitotozu
    • gikagukoza2016/07/13 gikagukoza
    • dirakosase2016/07/12 dirakosase
    • zeizuire2016/07/10 zeizuire
    • npemotimu2016/07/06 npemotimu
    • podopasa2016/06/30 podopasa
    • queserasera7142016/06/26 queserasera714
    • law3nohatebu2016/06/23 law3nohatebu
    • yukimori_7262016/06/22 yukimori_726
    • sapokokoe2016/06/21 sapokokoe
    • roaming3142016/06/20 roaming314
    • pozorenimu2016/06/20 pozorenimu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着