• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • dokushok dokushok 炎上にはニーズがあるというのは、悲しいけれど事実なんでしょうね。そこで勝負できる人はもちろんタフだけれど、いつか燃え尽きてしまうような気もします。
  • nemurenai-same nemurenai-same ブクマ数と記事の質は全然比例してないですよね。私はバズる記事じゃなくて、質のいい記事が書けるようになりたい。
  • thirtyfive thirtyfive はてなの人気記事に出てくる物を見ていると、いつもではないけど、たまに考えさせられますね。
  • MasaoBlue MasaoBlue 炎上商法は一瞬面白いと感じるけど、最近はすぐに嫌悪っぽい感情に変わってしまう。それが良いことか悪いことかは分からないし、どちらでも良いのだけど、自分が興味を持って読み続けられるブログを探すのは楽しい。
  • slowstudy slowstudy 私……疲れてるんでしょうか。「ノーバン始球式」が「ノーパン始球式」に見えて仕方ないです。
  • ONOYUGO ONOYUGO やっぱり学者のようにいつまでも答えの出ないすっきりしない問題を延々と考えてそれを発信するようなブログも必要だと思うの。軽いコンテンツも必要だけど、重く、疲れるコンテンツも必要。それを読む人も必要。
  • makicoo makicoo 「炎上」は単なる刺激で、そして刺激は定常的に消費されるうちに刺激ですらなくなる。ただ刺激でなくなるまでには時間がかかるから、そこで人は勘違いしやすいのかもしれない。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/11/25 13:40

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー