• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • papiko8-l papiko8-l 私も昔は人に羨ましいって思われたかった…SNSにパーティー三昧でキラキラしている(と思っていた)生活を投稿(自慢)したり…今ではすっかり落ち着いてブログの交流以外にSNSも全く使ってません(^^)
  • mogmogmogtan mogmogmogtan うぁ!めっちゃ面白そう!今度みてみますー!
  • rhinocero rhinocero 宮崎駿だったか、人生で必要なものは半径3メートル以内にある、という言葉がすごく印象的でした。自分軸でみたら、ほんとうに身の回りにはしあわせなことがころっとたくさん落ちてる気もします。
  • watasinokurasi watasinokurasi 東京女子図鑑、私も見てました〜♪もっともっ幸せになれる!と強欲に頑張ったけど結局納得の人生ではない結末。強欲になることなく過ごしている私みたいなのよりはいい気がするけどどうなんだろう、難しいですね^ ^;
  • akisan01 akisan01 ロブションはその昔、通りかかる度に、自分の財力とさそのレストランに相応しい態度が身についたら行きたいと思っていました。今でも行けてないけど。東京女子図鑑面白そう。
  • sandonigifu sandonigifu 普通すらもわからなくなる今。普通の感情、フラットな感情の維持も辛い。
  • papiko8-l papiko8-l 私も昔は人に羨ましいって思われたかった…SNSにパーティー三昧でキラキラしている(と思っていた)生活を投稿(自慢)したり…今ではすっかり落ち着いてブログの交流以外にSNSも全く使ってません(^^)
  • hinakosanou hinakosanou
  • mogmogmogtan mogmogmogtan うぁ!めっちゃ面白そう!今度みてみますー!
  • rhinocero rhinocero 宮崎駿だったか、人生で必要なものは半径3メートル以内にある、という言葉がすごく印象的でした。自分軸でみたら、ほんとうに身の回りにはしあわせなことがころっとたくさん落ちてる気もします。
  • watasinokurasi watasinokurasi 東京女子図鑑、私も見てました〜♪もっともっ幸せになれる!と強欲に頑張ったけど結局納得の人生ではない結末。強欲になることなく過ごしている私みたいなのよりはいい気がするけどどうなんだろう、難しいですね^ ^;
  • akisan01 akisan01 ロブションはその昔、通りかかる度に、自分の財力とさそのレストランに相応しい態度が身についたら行きたいと思っていました。今でも行けてないけど。東京女子図鑑面白そう。
  • sandonigifu sandonigifu 普通すらもわからなくなる今。普通の感情、フラットな感情の維持も辛い。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/14 16:32

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー