• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
goldblack goldblack 風邪の引き始めだと感じたら葛根湯(処方してもらうタイプ)を飲んで、それで効果がなかったら病院へ行って薬をもらって飲みます。何故だかわからないけど市販薬効かないんですよねwww

2017/03/17 リンク

sandonigifu sandonigifu オカシイな?で蜂蜜大根とマスクで今年に入ってからは風邪ひいてません。漢方のおかげもあるかも?有難い。

2017/03/16 リンク

waka2light waka2light 風邪薬を飲むかどうか風邪の度に迷っていたので、この基準はとても参考になりました!治すための体力を消耗しないために、時には薬に頼ることも必要ですね。

2017/03/16 リンク

papiko8-l papiko8-l 私は薬飲まない派です!自分の自然治癒力を信じてます!そもそも滅多にカゼひかないんですけどね(笑)

2017/03/16 リンク

pochinokotodama pochinokotodama 咳は辛いですね。私は風邪引いたなと思ったら、葛根湯を飲んで寝ます。少しましになります。

2017/03/15 リンク

A1riron A1riron 咳すると体力を消耗していろんな病気を併発すると思うんですよね〜。咳止めはもう、ひたすらのど飴舐めるしかない気がします(笑)

2017/03/15 リンク

akisan01 akisan01 飲むタイミング悩みますよね。私は仕事休める時は早めに休んで薬なし。どうしても仕事行く時は薬でごまかす(笑)でも咳がひどい時はサッサと薬に頼ります。以前咳のし過ぎで肋骨にヒビがはいったので(汗)

2017/03/15 リンク

    関連記事

    【風邪の時】薬を飲む飲まないどちらが良いのか。 - 仲良し夫婦の家計簿

    2017 - 03 - 15 【風邪の時】薬を飲む飲まないどちらが良いのか。 美容 風邪の時って、薬を飲むか飲まな...

    ブックマークしたユーザー

    • goldblack2017/03/17 goldblack
    • sandonigifu2017/03/16 sandonigifu
    • waka2light2017/03/16 waka2light
    • papiko8-l2017/03/16 papiko8-l
    • pochinokotodama2017/03/15 pochinokotodama
    • A1riron2017/03/15 A1riron
    • akisan012017/03/15 akisan01
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着