• 人気のコメント(4)
  • 全てのコメント
inurota inurota んーもう一歩

2017/03/23 リンク

gabill gabill ゼルダ遊んで、不思議のダンジョンにも武器防具破壊が必要だと思った。

2017/03/22 リンク

hiby hiby 武器破壊はバランス悪くて大体は高くてかっこいい武器使ってダサい「こんぼう」に変わるだけなんでマスターソードが最強の掘削用つるはしになるわけです(マスターソードは壊れない)。中の人は泣いていい。

2017/03/22 リンク

honeshabri honeshabri これを極限にまで突き詰めるとクッキーを支払ってクッキーを手に入れることになる

2017/03/22 リンク

hiro_curry hiro_curry 敵のHPが数字で見えるのは最初雑な印象を受けたんだけど、今回は「強い敵と戦わない」ことが非常に重要になってるからこれは必要なんだなと思う。もう少し別の見せ方がある気もするけど。

2017/03/22 リンク

respawn respawn 革新的みたいに言われてるけど、実際は洋ゲーの後追いなんでしょ

2017/03/21 リンク

katax1958 katax1958 ホント、毎度悩ましいのよ。

2017/03/21 リンク

hatehate17qz hatehate17qz http://pokonan.hatenablog.com/entry/2017/02/26/160914

2017/03/21 リンク

kazuya53 kazuya53 投資とか経済に無理に絡めないで素直にリスクとリターンで考察した方がシンプルに見えてくるものがあると思う。

2017/03/21 リンク

    関連記事

    【考察】 なぜ『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』で武器は壊れるのか?「投資の駆け引き」というゲーム性についての話 - GAME LIFE HACK

    2017 - 03 - 20 【考察】 なぜ『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』で武器は壊れるのか?「投資の駆け...

    ブックマークしたユーザー

    • nsdtks2017/04/17 nsdtks
    • chkkchy2017/04/10 chkkchy
    • heyjoe01232017/04/05 heyjoe0123
    • stabkayaking2017/04/04 stabkayaking
    • yyoshia2017/04/01 yyoshia
    • nakaha-t2017/03/23 nakaha-t
    • gotoka2017/03/23 gotoka
    • hycon2017/03/23 hycon
    • yogasa2017/03/23 yogasa
    • ptarmiganscops2017/03/23 ptarmiganscops
    • inurota2017/03/23 inurota
    • otsune2017/03/23 otsune
    • mtwo2017/03/22 mtwo
    • limited_time2017/03/22 limited_time
    • tana_bata2017/03/22 tana_bata
    • gabill2017/03/22 gabill
    • hiby2017/03/22 hiby
    • eclat932017/03/22 eclat93
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着