エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「シロカ」を快進撃に導いた「ちょっとだけいい」哲学とは? | GetNavi web ゲットナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「シロカ」を快進撃に導いた「ちょっとだけいい」哲学とは? | GetNavi web ゲットナビ
siroca(シロカ)というメーカーをご存じでしょうか? 全自動コーヒーメーカーをシリーズ累計で約20万... siroca(シロカ)というメーカーをご存じでしょうか? 全自動コーヒーメーカーをシリーズ累計で約20万台販売し、ノンフライオーブンをシリーズ累計で約50万台販売するなど、目覚しい活躍を見せる気鋭のメーカーです。同社は2016年4月、旧社名のオークセールから「シロカ株式会社」に改称。同時に、神保町に新社屋を構え、ここに移転しました。まさに昇り龍のごとき勢いを見せる同社ですが、その躍進の理由とは何なのでしょうか? 新社屋に突撃し、探ってみました! 【関連記事】 NEW! 2018年4月3日更新 新興メーカー「シロカ」の苦闘は実るのか? 「居候」と呼ばれた男が「極上の土鍋炊飯器」に至る壮絶な4年間 2017年12月13日更新 ブレイク中の窯元は、なぜ大企業を蹴って新参メーカーと組んだのか? 土鍋炊飯器「かまどさん電気」誕生のナゾ シンプルで美しい「ちょっといい」商品の提供を目指すシロカ↑新社屋