Windows XP/Vista/7のすべてで可能になり、2012年1月からまずオーストラリアとブラジルから開始予定で、WindowsUpdateを通じて自動的にIEのバージョンをアップさせるようにする、とのことです。また、ホームページ設定や検索プロバイダの設定、デフォルトのウェブブラウザ設定などはアップデートしても変更されたり初期化されたりせず、そのまま維持されます。 IE to Start Automatic Upgrades across Windows XP, Windows Vista, and... > このページを見る
最終更新時間:
2011年12月16日02時19分
みんなのブックマーク 人気(3) 新着
- IE6撲滅作戦
- 『企業でも個人でもやはり「強制的に全自動アップデートされると困る」という声があるのもまた事実であり』 IE7 を捨てさせてくれ>会社
-
「強制的に全自動アップデートされると困る」とか言ってる場合じゃねえよ。まったく。。。
-
IE6はホビロン
-
IE6撲滅サイト何てあったのかw
-
ほんとにMSはこういうことが好きだな。勘弁してくれ。
-
InternetExplorerがついに最新版への自動アップデートに来年から対応
-
ピンときた
- IE 自動アップデート
-
先進国で高い利用率だなー日本
- そもそもIE消えろよ。
- "IE6ユーザーを撲滅”
- 5から6になる時も同じ大騒ぎしてたけど
-
まあ良く言えば良心的、なんだが。/XPでIE9を使わせてほしい。
- おじいちゃん永眠おめでとう今までありがとう
-
IE6縛りの業務システムがあるから・・、って感じらしいね。なんにせよ弊社としてはwelcome! RT @bakorer: IE自動アップデートに対応するのか。てか、なぜ今までやらなかったのか。
-
とはいえ、最初の一回は許可を求めるだろうから、すぐってわけにはいかないんだろうなぁ。
2 RT
-
未だIE6でしか動かないコードがあったりするからな…
-
すばらしい!/InternetExplorerがついに最新版への自動アップデートに来年から対応 - GIGAZINE
-
並行して、デジタル放送移行時みたいに、IE6や7だとだんだん表示面積が小さくなるとか、地上げ級のことをやった方がいい。








